レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



04/30   ( 00:14 )


:)サクラさん

沖縄、最後はちらっと晴れたそうですよ!晴れ男も頑張ってくれたみたいです(^ω^)
発表は特に無かったですが、また今度に期待ですね!


ありますよね!
あの時はなんでこんな事が出来たんだろう…?とか、たまに思います(笑)
そして恥ずかしくなってしぬほど後悔します\(^O^)/


そういうのも楽しいと思います^^







04/29   ( 00:18 )


:)サクラさん

追加キャストの話はどうやら本当みたいなんですが、公式ではまだ発表されてないので、まだ疑う心が…(´ω`;;)


サクラさん…ある意味凄いですよ(笑)!


私はリアルではあまりプリクラ撮らないんですけどね\(^O^)/
なんと言うか…撮る機会がないです……orz







04/29   ( 00:15 )


:)しもえりさん

可愛かったですね^^*

内容によっては買わないだろうなと思っていたのですが、しろくまカフェのページを開いた瞬間、買う以外の選択肢はありませんでした(笑)







04/28   ( 12:36 )


:)サクラさん

お金がどんどんなくなりますよね/(^O^)\
ピクボはいつも通りやばかったですね!本当に!にやけて大変でした(笑)


そうなんですか!
なんと言うか…そういうシステム?って凄いですね(^o^;


そうですね…。私はオフ会とか殆んど参加したことがないので、何をするのかあまり詳しく分かりませんが…プリクラとか撮ったりするんじゃないですかね(´ω`*)?







04/26   ( 20:39 )


:)琴さん


はっ!そういえば私まだピクボに関してリアタイで何も言ってませんでした……ばっちりお迎えに行ってまいりました(*^_^*)

分かります…!!
神谷さんのあの横にしゅっと流してくるんとなってる髪型可愛過ぎますよね><
「あ、そっか!浩史ペンギンだからペンギン風の髪型なんだ!メイクさんナイス\(^O^)/」って思いながら神谷さんをガン見してました(笑)


はい!実はお邪魔しまくっております|・ω・)ノ
琴さんの書かれる日記は、なんだか私まで元気づけられてしまいます。有り難いです^^
これからもこっそりとお邪魔させていただきますので、ぜひ浩史語りしてくださいませ!


ひえぇ…((`д´;;))
私の日記で、そんな…良い感じに…なりますかね?
だとしたらすごく嬉しいです!

私は神谷さん神谷さんって言ってばかりなので、来てくださってる方に何かメリットがあるかしら…?と時々考えるのですが、琴さんにそう言っていただけると本当に嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)

これからも神谷さん一直線で頑張りましょう!






home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -