レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



05/30   ( 10:39 )


:)サクラさん


ですよね!私も驚きました(^ω^)
なんとなーくDGSのサイトを見たらゲストのお知らせがあって、おお!と思いました(笑)
楽しみですね!


虹ですか?
見てないです><
見たかった!







05/28   ( 22:37 )


:)琴さん


お!ミラクルキュートに反応いただけて嬉しいです!
まだ見る前との事でしたが、ネタバレにならなかったでしょうか…(´ω`)?
神谷さんの可愛さに目をやられました。幸せです。


分かります!最近のDGSは神谷さんがボケになることが多い気がします!
ボケる神谷さん可愛い…!とか、必死に突っ込む小野くん可愛い…!とか思いながらラジオ前でニヤニヤしております^///^
しかもお互いにふざけながらきゃあきゃあしてるので、ほんとに楽しそうで……!
あの二人可愛過ぎてつらいです。







05/28   ( 18:19 )


:)サクラさん

やっぱり夏はかき氷・花火・海!ですもんね(*^□^*)
神谷さんも見上げてたら嬉しいです!!


本当にありがとうございます!写真可愛くて感動しまくりでした!







05/27   ( 15:32 )


:)琴さん


琴さんもですか!お仲間がいて嬉しいですー^///^
ですよね!小野くんは見せるために剃ってる感じですけど、神谷さんは見えるから剃ってる感じで、その神谷さんの発想が女子過ぎて悶えました(笑)

それいいですね!
私もすねがとぅるんとぅるんな神谷さんを拝みたいです><
ガン見したいです!


全然気持ち悪くないです!
むしろ私がすいません!

ありがとうございました(*^□^*)







05/25   ( 23:18 )


:)琴さん


お久しぶりです!
私も琴さんのブログをこそこそのぞいては共感したりにやにやしたりしてます(*`ω´)/

じゅんじゅんと櫻井さんがかっこつけたポーズをしていてシュール(笑)な横で、にこにこってしてる神谷さんの可愛さに悶絶しました。
私がこのペンギンさんの帽子をかぶっても神谷さんのような愛らしさは絶対に出せません。悲しいですが、これが現実でした(^ω^)


そうですね…!
全力で可愛い神谷さんをガン見しまくります^///^






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -