レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



06/05   ( 11:40 )


:)しもえりさん

お返事が遅れまくってすみませんm(__)m


今はリアルのトップ変えちゃったんですけど、もったいないのでまたどこかで使いたい…です…!

フリーセル凄かったですね。あの壊れた感じが怖くてやばかったです(´ω`;;)

ですね!フリーセルがカイトの力で元に戻るのを見守って行きます!







05/31   ( 22:43 )


:)サクラさん


モノクロ少年少女は読んでみたいと思っている作品で、ドラマCDの事ももちろん存じております!

オレンジプラネットは連載してる時から読んでましたよ(^-^)
ただ結末を覚えてないダメな脳ミソです(笑)


また雨が降るらしいので、虹さがします!←







05/31   ( 22:39 )


:)琴さん


私も神谷さんにたくさんたくさん救われてて、だから神谷さんのことを考えだすと色々溢れて止まらなくなってしまって…結果気持ち悪いって言う……´`;;

でもそうやって救われてるのは私だけじゃないと思うとすごく嬉しいです!
ありがとうございます(*´∇`)


きゃー!私も琴さん大好きですー^///^
本当にいつもいつもすいません。ありがとうございます…!







05/31   ( 22:34 )


:)しもえりさん


私、朋ちゃんの誕生日に気付いたのがそうとう遅くて…orz
コメントされたんですか?羨ましいです!
私も来年はしてみたいです><







05/30   ( 17:35 )


:)琴さん

どうなんですかね´`
でもKiramuneのサイトを見てると、ハレパは配信だけのイベント…みたいな感じで書いてあるので、ちょっと不安です。
ディスク化してほしいですよね(´;ω;`)
新曲(シングル)+PV+ハレパ映像が一番の理想です!



それなら良かったです^^*

私なんかのサイトの情報で大丈夫ですかね…!?
琴さんのお役に立てたら嬉しいです\(^O^)/

ファンミ行きたかった…!と思わずにはいられないレポートでしたもんね^^

お目目キラキラぱっちりやばかったですね><
可愛過ぎて鼻血でそうになりました。






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -