レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



05/25   ( 23:02 )


:)サクラさん


かなり良いですよ!
早く買えるといいですね\(^O^)/


わー!!
うらやましすぎますっ!
ぜひぜひ送ってください゜+。(*′∇`)。+゜







05/25   ( 15:22 )


:)しもえりさん


私の心のオアシスを失いました…(´;ω;`)


本当ですか!
周りには見てる子はいるのですが、録画してる子はいないんです。でもダビングとかってしもえりさんの負担にならないですかね…´`;







05/23   ( 22:46 )


:)サクラさん

やっぱりそうですよね;;
せっかくなので総集編を見てから考えようと思います。


羨ましいです(*´∇`)
私もお金と時間があれば行きたかったなぁ……神谷さんのおかげで私の財布は激ヤセなうです(笑)←







05/21   ( 23:52 )


:)サクラさん

ですよね^^*
私的には花礫くんの誕生日≧金環日食って感じでした(笑)
すごく神秘的ですよね!もう一生見られないんだろうなぁと思いながらテレビを見ていました(^ω^)←


そうなんですか;;
大変そうですね´`


そうですね!
予定を合わせられるよう、努力します!







05/19   ( 10:28 )


:)サクラさん


ですよね(笑)!
あれはかなりシュールで面白かったです\(^O^)/
ペンギンさんの頑張り具合が可愛くて面白くて…!


大丈夫ですか´`;;
なんだか大変な感じになってきた感じですかね…?
どうかお大事に。


はい(^-^)
ちゃんと届きました。大丈夫ですよ。






home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -