レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



06/13   ( 12:00 )


:)琴さん


まさか共感してくださる方がいらっしゃるなんて…( ̄□ ̄;)!!

神谷さんにあらぶりながらあの記事を上げたので、冷静になってから確認した時に私の脳ミソ大丈夫かこれ?と自分の事ながら心配になったのですが、琴さんも一緒なら病院も怖くないですね!ひろしっくバンザイ\(^O^)/


ショートケーキと神谷さんって……超絶可愛い組み合わせじゃないですかっ…!
むしろショートケーキにのってるいちごが神谷さんですね。いちごの甘酸っぱさが神谷さんのツンデレと重なります。大変おいしいです。
私は一体何を言ってるんだ(^ω^)気持ち悪いですね、スルーしてください。

神谷さんがいちごをくつくつコトコト煮詰めているとこを見れたら私はもうしんでもいいです。神谷さんの作ったジャムならどんなに見た目が悲惨でも味がアレな感じでも食べきりますね!


一緒に病院行きましょう!ε=┏(`・ω・)┛







06/12   ( 10:17 )


:)ちおさん


やるみたいですよ!
まだ詳細は発表されてないらしいので、どこの地域でとかは分からないのですが(´ω`)







06/10   ( 18:38 )


:)サクラさん

お返事お待たせいたしました!すみませんm(__)m

ありがとうございます!
サクラさんのお母様はゆうきゃんと同じ誕生日なんですか!素敵な共通点ですね(*´∇`)


そうですね!
ぜひお話したいです!
神谷さんへの愛も語りまくりましょうね\(^O^)/







06/07   ( 15:36 )


:)琴さん

お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
日記の方もコメントありがとうございます!なかなかスムーズにお返事が返せなくてすいません。


ありがとうございます^^*
毎回、改装をした後にはどきどきするんですが、そう言っていただけると安心します!
ですよね!
ほんと神谷さん美人過ぎます…!私もあの神谷さんの写真を雑誌で見た時は悶絶しました(^ω^)

今の神谷さんとのじのじの画像も可愛くてお気に入りです!


いえいえ!私お祝い事とか大好きなので琴さんのお誕生日をお祝いできて楽しかったですし、喜んでいただけたならうれしいです><


相互リンクしてくださいますか!うれしいですー(*´∇`)
琴さんのブログの方で大丈夫ですか?







06/05   ( 15:37 )


:)サクラさん


可愛いなぁ〜と目で追っていたらまさかの行き先アニメイトで運命感じました(笑)
まさか!って思いました(^ω^)


なるほど!
AAAも連載してる時は読んでましたよ!
少女マンガはあまり読まないので、時々読むとものすごく恥ずかしくなります\(^O^)/


先週どんな天気だったかまったく覚えてないというダメな脳ミソを持っております。
晴れ…ましたよね…!←






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -