レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



07/01   ( 01:00 )


:)ふみやさん


お久しぶりです><
実はふみやさんのサイトへstk並みの頻度でお邪魔しているチキンは私です(…)。



久々に肥えたお財布を持ってアニメイトへ行きましたら欲しいものが目につきまくりで大変でした…!でも楽しい(笑)
ブラコンのCDはまだ聴けてないのですが、公式サイトで試聴した時はジュリが可愛過ぎて瀕死状態でした\(^O^)/
私もゲームに手を出してしまいそうで怖いです……出費はおさえたいのですが…!


そうなんですか!
私が買ったのはアニメイト限定版なんです!
ふみやさんのお言葉のおかげでフリートークを聴く楽しみが倍増しております´`*



今度は私からもコメントさせていただきたいです!
ありがとうございました(言い逃げ←)!







07/01   ( 00:49 )


:)琴さん


私の中で『美人』と『可愛い』はまったくの別物なので、そのどちらもを持つ神谷さんはもうなんだか魔法が掛かっているんじゃないかなと思います^^^^

ピクボのお写真は、神谷さんの美人率が高い気がします(姫子調べ)。

リアタイの画像はお気に入りなのですが、他にも使いたい画像があるのでまた急に変わっているかもです(*´`*)


あのランキングは間違いなく私たち(=神谷クラスタ)の本気でしたね(笑)!
どんなもんじゃいっШ(`皿´Щ)って気分です←







07/01   ( 00:42 )


:)サクラさん


サクラさんは明るくて爽やかな色のイメージがあります!
浪川イエローってことですね(笑)


了解です(^^ゞ
メール待ってますね!







06/27   ( 09:44 )


:)琴さん

無事にピクボお迎えにいけましたでしょうか?

美人過ぎますよね!
『神谷さんが可愛い』というのはもうテンプレみたいなものですが(笑)、これから美人も追加されたりして……!
素敵(*´∀`*)

ありがとうございます!
行きたくて仕方なかったイベントなので本当に嬉しいです!
感想も張り切って書かせていたただきます^^







06/26   ( 23:19 )


:)サクラさん

いいですよね!
私、ボカロすごく好きなので、一回聴きだすと止まらなくなっちゃうんですよ(^^;;)
だから普段はあえてあまり聞かないようにしてるんですけど……(笑)


楽しみましょう!






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -