レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



06/24   ( 23:31 )


:)しもえりさん

ありがとうございます^^*
とにかくもう凄く楽しかったです!
レポートは記憶を掘り下げながら頑張って書きますので、ぜひ読んでやってくださいませ…!







06/24   ( 23:26 )


:)サクラさん


テストにイラストにお疲れ様です(^^ゞ
レポート頑張って書かせていただきますね!


なんと!ゴスロリですか!それはぜひとも見てみたいです(*´∀`*)

お、なんだかお得な感じでいいですね!
そうしましょう!







06/24   ( 22:53 )


:)琴さん


DGSやばかったですね!
分かります。なぜか今回はやたら神谷さんが可愛かった気が…いや可愛いのはいつものことなんですが何て言うか…聴いてて「え?女子?」って思う箇所が多々ありました(^ω^*;;)


「全部嘘さ♪」はお二人が楽しそうで可愛かったですね!
なんだろうDGSやばいな……。可愛過ぎて辛いです\(^O^)/


いえいえ、こちらこそありがとうございますm(__)m
琴さんからのコメントはいつも共感できることが多くてうれしいです…!!







06/22   ( 22:49 )


:)琴さん


コメ返が遅くなってしまいすみません。


やっぱり神谷さんは飛ばされちゃいますよね…!心配なので、ぜひ琴さんの言うようにお家でにゃにゃーんと戯れていてほしいです(真顔)。想像しただけで胸熱!

テンション上がってメールして、自分の部屋からワクワクしながら外の景色を見てたら超可愛いですね(*^ω^*)

私は台風で仕事行くのに電車止まっちゃうかなぁ困るなぁって、ため息つく神谷さんを想像しては悶えたりしてます←
なんだろう…神谷さんはやることなすこと全て天使のように感じます…。

乱文大歓迎です!むしろ私がこんな脳ミソですいません!







06/22   ( 22:40 )


:)サクラさん

コメ返が遅くなってしまってすみません。


ですね!
学生的には夏休みに入ればこっちのものですから、夏休みを待つばかりです(*´∀`*)


いいですね(笑)
設定だけでだいぶ面白いです!
伊達政宗が小学生って……\(^O^)/






home

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -