レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



07/07   ( 12:03 )


:)ちささん

ふおぉ……!!そんな一石二鳥なサイトになっていますかね!
だとしたら、間違いなく神谷さんのお力です(*´∀`*)
ありがとうございます!



十鬼の絆はなんだか異色な感じがしますよね。
私も買う予定は無かったのですが、主人公の素敵さに惹かれてサイトを覗いたら他のキャラクターも美し過ぎて><
これは買うしか…!と(笑)

確かにゲームはお高めですもんね。私も店舗別特典がなければ、密林さんで買ってました(^ω^;;)
密林さんでなら限定版でも安く買えますし!

夏ですし!
長期休暇のお供にもなりますし!
ちささんもぜひヾ(=^▽^=)ノ







07/07   ( 11:54 )


:)サクラさん

ありがとうございます^^*
サクラさんのブログも可愛いです!!

油断してる時に急に浪川さんと遭遇したら笑いますね(笑)
だって浪川さんですよ?爆笑間違いなしです!
サクラさん半端無いです\(^O^)/


玉ねぎ……?(笑)
なるべく早めに連絡出来るようにしますね!







07/07   ( 11:50 )


:)雪狼

ちゃんと見れてるみたいで安心(^-^)
わざわざありがと!


私はマキナ以外ならエースが好き!ナインも格好良いよねヾ(=^▽^=)ノ
キャラクターがいちいち美しすぎるんだよ(笑)!


まじか!
超欲しい(´;ω;`)
お金……。







07/05   ( 21:11 )


:)雪狼

久しぶりだね(笑)

ねー´`;;
体調崩しちゃうよ!って感じ。


もちろん知ってるよ!
マキナの神谷さん超素敵だよね(*´∀`*)
ゲームは持ってないけど、色んなとこでちょくちょく見掛ける!

面白そうだから気になってるんだけど、お金の問題でね……(-゛- )







07/05   ( 21:06 )


:)サクラさん

ですよねー(*´∀`*)
楽しみがたくさんあって良いですよね!!


サクラさんそんなに浪川さんと遭遇するなんて(笑)
安定の浪川率ですね^^^^
私も時々見掛けますけど、サクラさんほどではないですね(^ω^)←

了解です!
来週あたりにメールさせていただきます(=・ω・)/






home

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -