レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



07/14   ( 13:48 )


:)琴さん

私も前まではすぐに捨てちゃってたのですが、去年の8月くらいから神谷さん関連のものが一気に増えたので、これはレシートとっておこう……と思いまして(´ω`*)


確かに…7月・8月(個人的には9月も)の出費はかなりやばいですよね……いや、嬉しい悲鳴ってやつですけどね^^^^
私も小野くんのシングルは買う予定ではいますが、8月に発売の自由くんのアルバムはまたまた諦める方向にありますorz


なんで欲しい物の発売日がかぶったり近かったりするの…!と頭を悩ます日々です/(^O^)\


そして前にコメ返で雑誌のことについて書いたと思うのですが、櫻井さんと神谷さんの対談はアニメディアに載ってます!
私、間違えてアニメージュって書いてました(ばか)。
惑わせてしまっていたらすみませんm(__)m






07/14   ( 13:40 )


:)サクラさん

お返事遅くなりました(;_;)


はい!赤司くん出て来てテンションがありえないくらい上がりました\(^O^)/
そうなんですか!
緑間くんまんまですね(笑)


そうですそうです(笑)
アンテナが反応した時にテレビを見ると、浪川さんが出てるっていう……(^m^)


私も食べられないことは無いですが、野菜苦手です´`







07/10   ( 23:01 )


:)琴さん

私も最近見ました!
うさうさの破壊力はやばいですね(´∀´*)!!
ほんとに可愛過ぎて、もう神谷さんを見たら可愛いと言う言葉しか出て来なくて困ります。


ガルスタは東京スカイツリーの記事で、アニメージュは櫻井さんと神谷さんでしろくまカフェの記事で、声パラはまだ買ってないですが、日笠さんと一緒に載ってるみたいなので東京スカイツリーの記事だと思います^^

ですよね…´`;;
もともと太っていたわけじゃないですけど、浴衣回の写真では顔とか首が見て分かるくらいほっそりしてますよね(髪がちょっと短くなったのもあるとは思いますが)。
神谷さん、夏は痩せるみたいですけど、写真で見て分かるくらい細いのは……かなり心配です。
て言うか写真って実物よりもちょっと太って見えるものなんじゃ…!?神谷さんΣ( ̄□ ̄;)

心配ですね…(T_T)






07/09   ( 22:52 )

:)サクラさん

そうなんですか!
原宿楽しいですよね(*^□^*)
あの場にいる時は、私も一応女子なんだなと思います(笑)


そんなレーダーがあったとしたらサクラさんの周りで反応しまくりですね(^ω^)


な、なるほど……!
頑張ってください(?)







07/09   ( 20:24 )


:)琴さん

ありがとうございます^^*
いえいえ、センスは無いんですよ…!毎回死ぬ気で考えて、結果神谷さんの可愛さに助けられているという(笑)


浴衣ほんとにヤバかったですよね!!神谷さんの浴衣は妙に大きく見えて、神谷さんが浴衣を着ているのではなく、浴衣に着られている感じがもう可愛過ぎました…^///^
小野くんがハンサムに着こなしているので余計に可愛く見えました!八木橋くんありがとう\(^O^)/←

神谷さんのあのまるっとした頭も可愛かったですね!こうして一つ一つ可愛いところをあげていくとそれだけで作文が書けそうで恐ろしいです(´д`*;;)
て言うか神谷さん痩せた……?って感じたのは私だけですかね…。






home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -