レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



07/25   ( 10:19 )

:)琴さん

お返事、大変お待たせいたしましたm(__)m



分かります(笑)!
すねがとぅるんとぅるんな神谷さんは誰から見ても愛すべき存在かと!普段から常に可愛いのに、さらに可愛過ぎますよね!
ていうか、そもそも短パンはきたいからすね毛燃やしたとか、女子か!!って感じです(^ω^)


そうですねー´`
公録行きたいですし、バッチリ申し込むつもりではいますが……倍率はまた今回もかなり高いのではないかと思います……。
行けることになったらぜひお会いしたいです><

10月からは諏訪さんいわくDGSパーフェクトイヤーですから(笑)
まずは神谷さんの沖縄聖誕祭映画化、それから新OP・ED、そしてDGS響のドラマCDと、発売ラッシュが続くのではないかと予想されます!

楽しみですね^^*







07/23   ( 00:43 )


:)サクラさん

お返事が遅くなってしまってすいませんm(__)m
まとめてお返事させていただきます。


ですよね!
私こんなに豪華だとは…と、知っていながら驚きました(笑)


AKBの人数の多さは本当に私を苦しめています´`;;
覚えられない……!
可愛い女の子は癒しなのでテレビで見かけるたびについつい見てしまいます^^^^


そして改めて、お返事が遅れまくってすいませんでした。以後気をつけます。







07/19   ( 10:37 )


:)琴さん

やばいですよね!
私もキラフェスの記憶がまるで走馬灯のように(笑)、よみがえって来てパソコンの前で声にならない叫びをあげていました^^^^

私、EVER DREAMが凄く好きなので、新しい曲がそれを越えられるかなんだか少し不安だったのですが、Get Together!もめちゃくちゃ素敵な曲で一度聴いただけで好きになれたので、さすがKiramuneだな!と思いました><

早く発売日(笑)!!


本当ですか!
良かったです^^*

あの神谷さんの外ハネの可愛さが忘れられません。あんな女子過ぎる笑顔を見せられたらもう……!って感じです←







07/19   ( 08:39 )


:)ちささん

そうですよね。
やっぱり声優さんだからと言ってプライベートが無いわけじゃないですし、普段見られる仕事をしているぶんオフは大事だと思います。

嬉しい気持ちは心に留めて、こっそり幸せになるっていうのも素敵だと思います!ファンとしては、遠くから見守るのは大切ですよね(^-^)


いえいえ生意気なんかじゃないです!あの記事を上げた時に、「こんな風に怒ってるの私だけかも」と思っていたので、ちささんからコメントいただけて救われました(´;ω;`*)

ありがとうございます!







07/17   ( 22:40 )

:)サクラさん

私もびっくりするくらい本がたくさんありました(*´`)b
母に聞いてみたところ、金田一シリーズもあるそうです(^ω^)
ぜひ読んでみようと思います!


なんかそれ可愛いですね(笑)
ピコーン!→テレビつける→浪川さんバーンッ
ってことですよね(・∀・)ノ


野菜ジュース超飲んでるじゃないですか!!
さすがにそんなには飲めません………(笑)






home

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -