レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



08/25   ( 11:04 )


:)サクラさん

分かります…!
私は昨日ドキドキしながらDVDを見たのですが、ピンク浩史見た瞬間、何かよく分からない表現し難い奇声を上げ、なぜか心拍数が上昇(笑)
「浩史の可愛さに殺される…!」と思いました(^p^)

UTAOの浪川さんもおもしろ可愛くてきゅんきゅんしました(笑)
あの浪川さんらしい空気が好きです(*´∀`*)


私も、ほん怖では無いんですが、深夜にホラー番組を見てる時、私は目を閉じて音だけ聞いて、母に実況してもらったりしてました(チキン)。


はい!ぜひ^^*







08/20   ( 10:25 )


:)しもえりさん

そうなんです。
私ももっと頑張りたいって思うのにどうしても楽な方に流されちゃって、こんな自分が神谷さんにがんばってって言ってもらいたいなんて図々しいなぁ…とか(´ω`;;)

いえいえ!むしろ私が暗くてすいません!
私はしもえりさんが反応くださってうれしいです^^*
一人じゃないと思ったら頑張れそうです!一緒に頑張りましょう!

偉そうですいません(/_\;)







08/20   ( 10:03 )


:)サクラさん

私は怖い話とか苦手ではあるんですけど、聴いたり見たりするのは大好きなんです(笑)!

羨ましいです!怖くて眠れないとか羨ましいです!二回言う←

もう間違いなく洗脳されてますね(^ω^)
浪川さん中毒!


はい><
取り敢えず一般で頑張ります!







08/18   ( 11:55 )


:)おいもさん

はじめまして!
管理人の姫子です^^
通ってくださってたなんて有り難いです!いつも気持ち悪い事ばかり書いててすいません!

はい!運良く行かせていただける事になりました(*^_^*)
ありがとうございます。おいもさんのぶんまで、穴があくほど出演者様をガン見してきます!


なるほど、そういう事なのですね。当落の発表があってから、多くの方が譲渡ツイートをしてらっしゃるので、なんだかなぁ…と切ない気持ちになっていました。
転売目的でなくても、おいもさんのように思う方はいらっしゃると思いますし、私自身そういうツイートを見てあまり良い気持ちにはなりません(´ω`)

仕方なく譲渡…と言う事ならともかく、買えないと分かっていて多く申し込むのは、どうなんでしょう。
出演者やKiramune関係者の方が見たら悲しくなるのでは、と少し不安です…(;_;)


いえいえ、とんでもないです!
おいもさんの意見を聞いて、譲渡について考えることが出来ましたp(^^)q

ありがとうございます!
たいしたものはありませんが、またぜひいらしてくださいませ><







08/18   ( 11:37 )


:)サクラさん

お返事大変お待たせいたしました!まとめてお返事させていただきますね!
ブログへのコメ返は、次のブログ更新の時にさせていただきます(´ω`;;)

お久しぶりです^^
姫子です!

ついに神谷さんも地方イベントらしいです!詳細がまだ分かりませんが楽しみですね´`*

相変わらず浪川さんはよく出会うんですね(笑)


リーディングライブ、夜の部参加おめでとうございます\(^O^)/
さすが、浪川さんアンテナを持っているだけありますね!←


せっかく一緒にと誘っていただけてうれしいのですが、私は昼の部参加で結局あまり一緒に行動出来る時間が無いんです…(;_;)

サクラさんにわざわざ早く来ていただくのは悪いですし。物販があるわけでも無さそうなので、私自身あまり早く会場には行かないと思います(あまり家から会場までが近くないので;;)。

すいません><
ありがとうございました!






home

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -