レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



08/12   ( 23:17 )


:)しもえりさん

鳩浩史が可愛すぎてしばらくは道端で鳩を見るだけで幸せになれそうです…!

笑顔可愛いですよね!
まさに天使です(*^_^*)







08/12   ( 23:15 )


:)桜桃華さん


お返事お待たせいたしましたm(__)m


ほんとに可愛過ぎましたよね!!
レコーディングする時のヘッドホン+浩史は神な組み合わせです(笑)

新曲がますます楽しみになりましたね><
Kiramuneのツイッターでは大人な雰囲気と言っていたので、予想と妄想を広げます!←







08/09   ( 11:17 )


:)しもえりさん

暑中見舞いがしもえりさんから届いた日、私かなり疲労しておりまして、本当に救われました><
ありがとうございます!

いえ!あれはもう家宝にしますので!永久保存なので!


そして梶くんの件なんですが、最近タツノコプロのイベントがあったらしく、テレビには主にベテラン声優さんが出てらしたのですが、そのイベントには梶くんも出演してたみたいで、チラチラと梶くんが見切れていました(笑)

良いもの見ました(^ω^*)







08/06   ( 19:43 )

:)サクラさん

お返事お待たせいたしました!

(笑)
浪川さんが現れるところにサクラさん現る、ですもんね^^^^

私もまだまだやらなくちゃいけないことを溜め込んでまして…毎日やらなければと思いながらパソコンの前にいることが多いです←

ありがとうございます!






08/06   ( 19:39 )

:)しもえりさんへ

お返事がまたまた遅くなってしまってすいません。

最近は小野くんのCD発売時期が他の方のCD発売時期とかぶっちゃってますもんね^^;
ボイアニは裏表紙でも、まだピクボとか声アニとか色々声優雑誌ありますから!!
そのあたりでならきっと小野くんの表紙が見られるはずです!!信じて待ちましょう><

神谷さん載らないんですよ…。
もう詳細で名前が無いのを知った時は絶望しましたね。なんで神谷さんおらんねん!!って(笑)
そうですね…追加情報とかあったらうれしいんですけどね…(;ω;)





home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -