レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



08/30   ( 01:09 )

:)サクラさん

いよいよです!!
ありがとうございます(*^_^*)
またいつものように拙いレポートになってしまうと思いますが、一生懸命書きますのでよろしくお願いします…!


私、ここ2年くらいの間に金縛りに2回程なりました。
でも2回とも自力でときましたよ(どや)!

なんの自慢……(笑)







08/29   ( 23:28 )


:)ちささん

お返事お待たせいたしましたm(__)m


私も、気になります!
分かりますよ^^*
えるちゃんですね!

それにしてもDGS緋月って名前だけですごく格好良いですよね!今から楽しみではあるのですが、作画がさーやじゃなくなってしまったのは悲しいです…(;△;`)
さーや大好きなので!


メガネ男子に弱い私なのに、神谷さんがメガネかけちゃうなんてしぬかと思いました(笑)
格好良い!!あと髪の分け目がいつもとは逆で可愛い!!
神谷さんは癒しでしかないです(*´∀`*)
やっぱり天使…!


ラジオ無事聴けましたか…?ラジオの内容も最高に面白かったので、またお話出来たらうれしいです^///^







08/27   ( 00:17 )


:)怜さん

キラフェス素敵でしたね(*´∀`*)
Kiramuneファミリーは本当にキラキラしてて、何度も見返してます!!

ですね(笑)
このまま無事チケットが取れたら弟もついてくる感じなので、その時はぜひメンバーのどなたかに「男子ー!」って言うのやってほしいです(≧ω≦)







08/25   ( 11:27 )


:)琴さん

お久しぶりです!
メール止めてしまってて申し訳ないです。私の脳内には、今日も可愛い臣さんが住んでます(…)。
返信は必ずさせていただきますので…!
色々すみませんm(__)m


本当ですね!
Kiramuneさんは昨日何か情報を出してくれると思ってはいたのですが、まさかこんなにたくさんだなんて…!

分かります分かります!私も神谷さんのジャケ写やアーティスト写真に興奮し、それが冷めないままキラフェス2013の発表だったので、ただただ身体中から何かが湧き出る感じがしてました…(笑)


来年はどんなハッピーな仕掛けが待っているのか、もう今から楽しみで仕方ないです><

私もまだチケットの最速先行も始まってないのに行く気満々ですから\(^O^)/

こちらこそです!
次こそはぜひぜひ、琴さんとお会いしたいです(///´▽`///)







08/25   ( 11:12 )


:)桜桃華さん

こんにちは!メール待たせてしまってすみませんm(__)m
8月中には必ずお返事させていただきますので…!
この場を借りて、一度謝らせてください。本当すいません。



私もジャケット写真があまりにも可愛くて格好良くて…携帯片手に悶絶してました(笑)


そ、それは…!
期待せずにはいられませんね!
これでハレパ収録だったら、Kiramuneさん相当太っ腹ですね(*^ω^)

いえいえ!コメントいただけてうれしいです!
ありがとうございます(*^_^*)






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -