レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



09/03   ( 18:05 )

:)怜さん

9店舗はどれも通販やってますので(むしろ通販サイトの方が多いくらいです 笑)、お気に入りのブロマイドの店舗で買うのがオススメです(^^*)






09/03   ( 18:01 )

:)サクラさん

コメ返遅れてしまい申し訳ありません。


毎回のように神谷さんに救われての改装になります(笑)

ぞのPのついったーの近況報告はわくわくしますよね!

今回は本当にすみませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。






09/01   ( 00:06 )

:)サクラさん

こんばんは(*^□^*)

ほんとですか!
需要が無さそうで……そして私がチキン過ぎて、ちょっとどうしたもんかって思っていますが……考えるだけ考えてみようかなー?なんて思ってます(´`*;;)

オフ会について、また後日メールさせて頂きたい事がありますので、近いうちにメールしますね。







09/01   ( 00:03 )

:)ちささん

こんばんは(*^_^*)

いえ、違うんです!忙しいと言うか…単純に時間の使い方がヘタなんです;;
待たせてしまってばかりですみません!お気遣いうれしいです><

そして私もちささんからコメントやメールをいただけるだけでハイテンションになります!
ありがとうございます^^*


そうですね!またKiramuneファミリーが全員揃うのを待っていればいいですよね(^_^)b
自由くんは絶対戻って来てくれるはずです!


私もちささんとお話したいですー(*´∇`)
機会があれば…ぜひ…!
チキンですみません!


私は家族を洗脳するようにじわじわと時間を掛けて広めているので(笑)

ちささんの弟さんもこちら側に引き込んで色々と話せるようになると良いですね!身近に好きな人の話題で話せる人がいるってうれしい事ですし、楽しいですもんね^^

私の弟も生意気ですよ`´
でもアニメや声優さんの魅力は充分知っているので、共有できるものも多いです(=・ω・)/


さーや大好きっ子としてはDGSはさーやのイラストで読みたいなぁと思うんですが、それ以上にDGS緋月が楽しみでもあるので、取り敢えずは続報待ちです!


いえいえ!長文ばっちこいです!
ありがとうございます(*´∀`*)







08/31   ( 23:47 )

:)怜さん

そうですよね。
自由くんのパフォーマンスは本当に凄くて、次はどんな風に驚かせてくれるのかなと楽しみにしていたので、2013は不参加と聞いて残念な思いがあります。

はい!
自由くんは待っててと言っていました。だから、私たちは自由くんが進化して帰って来てくれるのを待つだけです(^O^)
それもまた楽しみですよね!






home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -