レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



09/06   ( 22:22 )


:)琴さん

お返事お待たせしました(´;ω;`)



そうですね。ドラマがいい方向に進んで、原作がさらに多くの方に知っていただくのはアニメの4期に繋がるかもしれないですし…(笑)


やっぱりそうなんですか!
もう次のボイアニの表紙が神谷さんってだけできゅんきゅんします…><
浩史月間来ますね!楽しみ過ぎて鼻血出そうです(真顔)。
声グラはイクシオンの記事ですね!えぐぅと神谷さんの2人で載る時は身長差に萌えます^^^^

ちらっと小野くんの画像漁りました!!ハンサムさんしか見付からなくて大変幸せでした(*´∇`)
全力でPV待機中です!

まじですか!!
では一緒にエロCの貞操奪いにキラフェス行きまs(^p^)







09/06   ( 22:06 )

:)凛音さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m


ですよね……。
というか絶望先生は実写ドラマには向かない作品だと思いますし、原作のあのギリギリネタが面白いのに、と(;ω;)


その通りです!
ドラマ化するほどに人気アニメと認められてる証なのは確かですが、それとこれとは話が別です……。






09/06   ( 21:52 )


:)麻衣さん

コメ返遅くなってごめんね!
麻衣ちゃんもお疲れさまでした(*^□^*)

ファンキートゥナイトはやばかったね!私も笑い過ぎてしにそうになった……って言うか腹筋崩壊するかと(笑)

眼鏡とがおーは可愛過ぎて…!!

私もダンスしてた曲が分からなくて…なんだったかな…(´ω`)?

岡本くんのウインクで確実に心臓やられた(笑)






09/03   ( 18:21 )

:)琴さん

ありがとうございます!
とにかく最高でした!本当に楽しくて仕方なかったです…!

はい!神谷さんのTVCMが流れまして…なんていうんでしょう…色気が凄くてですね!!
とにかく神谷さんのはだけた胸元やクッションをぎゅっと握る仕草がセクシー過ぎて、心臓が一回止まりました(真顔)。
鎖骨が!白い肌が!濡れたシャツが!って興奮し過ぎてテンションがおかしなことになってました←

私はTVCMが公開された時点で一度しんだので、私にとっては10月31日は二度目の命日にまります(^q^)

ですね!キラフェス2013ではエロCの貞操を狙いm【自主規制】
ほんとにこんな気持ち悪いやつが管理人とかやっててすいません。でもあんな神谷さんを見たら誰でもこうなるんじゃないかと思います!!
あれ…私捕まる…?







09/03   ( 18:08 )

:)しもえりさん

ありがとうございます!!
もうすごく楽しい素敵空間でした><
大阪公演楽しんでください!






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -