レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



09/11   ( 10:02 )


:)サクラ

ありがとうございます(笑)
えろCさんは大変けしからん感じで、私も改装しながらドキドキしていました←


分かります`´*
神谷さんが一瞬でも自分の名前を認識してくださるなら、もうそれだけで幸せです…!


わたしも最近ぼっち率が急上昇中です(笑)
なのでチキンに一層磨きが掛かっております…orz


そうなんですか…。
なんだかタイミングが悪くてすいません。







09/09   ( 11:29 )


:)えりさん

こんにちは(*^□^*)

ありがとうございます!
はい。主に自由くんと神谷さんをガン見していたので、感想も偏りがちになってしまうと思います……(笑)







09/09   ( 11:26 )


:)サクラさん

こんにちは!

私もTVCMやばくて、心臓がドキドキでは無くドコドコいってしまた(笑)
早く発売してほしいですよね!もう待ちきれないです><

確かに…ある意味究極の2択ですもの!私も悩んでおります!


そうなんですか!
仮面ライダーは取り敢えず電王だけちらっと見ていたのですが、今のは見てないので、ちょっと早起きして見てみます(^^ゞ


ですね!!
まずは無事にチケットが買えるのかが心配です……。







09/09   ( 11:20 )

:)琴さん

えろ過ぎますよね!!私なんてTVCMを見すぎて、えろいから一周半ほど回って可愛くて仕方なく見えてきました><
私も過呼吸になりました。なんでこんな危ない雰囲気が漂ってるんだ…!!こんなのテレビで不意討ちに流れたら間違いなく吐血です(^p^)

エンジェルマンってもうタイトルだけで可愛くて、神谷さんにぴったりで、色んな想像をしてしまいます(笑)

イベントはなんだか大変な事になりそうですよね!おそらく死者が出るのでは……!!

確かに、発売から東京のイベントまでの期間が短いので、抽選とかどうするのかなと(´ω`;;)
私も今からその日はあけておきます!行きたいです…!

いえいえ!えろい浩史を目撃した後は誰でもこんな風になります!実際私はリアタイが意味不明な戯れ言祭りでした←

うぅ…いつもコメ返が遅いのは私がダメ人間だからだと言うのに…本当にすみません(;ω;`)
ありがとうございます!

リアタイで私信させていただきましたが、私も琴さん愛してます!!







09/06   ( 22:39 )


:)サクラさん

今からすごく楽しみですね!

私は特撮初心者なので、これから色々と知識を広げて行きたいです(*´∀`*)


そうですね\(^O^)/





home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -