レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



09/13   ( 22:40 )

:)サクラさん

こんばんは^^

ぜひどこかの書店さんでチラッと覗いてみてください!!
超絶可愛いですよ><

わかります(笑)
ぼっちって時折ふと寂しさというか、孤独さを感じるんですよねorz

そうですね´`*







09/13   ( 22:36 )

:)おいもさん

こんばんは^^*

神谷さんと小野くんのシンクロ率の高さにはときめかずにはいられませんっ!!
打ち合わせもせずにこんなにポーズがかぶる事なんてあるんでしょうか!?ピースとか、誰もがするようなポーズならともかく…こんな可愛いポーズ…!!
この2人の可愛さはほんとに神がかってます(笑)







09/13   ( 22:31 )

:)琴さん

お返事まとめさせていただきます!

わかります!!
私も毎日かかさずTVCMを見ては荒ぶる気持ちをどうにか静めています(笑)
しぬときはぜひ一緒のお墓に入りまs((
神谷さんのえろさに悩殺されて死亡なんて素敵ですよね!!←

DGSの新OPのMVは心の底から楽しみです!!
二人組みでのMVはKAmiYUで散々萌え殺されそうになったので、きっとこの二人も何かをやらかしてくれると信じています!
声アニの神谷さんはぜひセクシー浩史でお願いしたいです(´д`*)

いえいえ!むしろ私が変態な人間ですみません!


声グラの件、大丈夫ですよ^^
私もとんでもない間違いを頻繁にするので、琴さんはどうかお気になさらず!

琴さんにお茶を吹かせる神谷さんの可愛さは本当に罪ですね!ちなみに私もりんごジュース吹いたことあります←







09/13   ( 22:15 )

:)えりさん

お返事お待たせいたしました!
今回もお返事まとめさせていただきます><

私もSUNでした!
試しにスタート地点をすべて変えてやってみたりもしたのですが、何度やってもSUNに行き着いてしまいます(笑)

もう、えりさんからのコメントがうれし過ぎて顔のニヤけがおさまりません!!
ほんとにありがとうございます(*^^*)






09/11   ( 10:20 )


:)えりさん

お返事まとめさせていただきます(=・ω・)/


浪柿ジョイントライブの大阪レポ読ませていただきました!私も東京公演の記憶がよみがえって来て、なんだかレポを読みながら感動してしまいました(´`*)

神谷さんの新曲CMが流れた時は私も悲鳴というか奇声をあげた覚えがあります……(笑)


連コメ大歓迎です!
前髪可愛いですよね^^
女の子度が上がってる気がします!!
えぐぅと神谷さんの身長差には毎回きゅんきゅんしますが、まさかお二人の手のひらを合わせているところが見れるなんて思わなかったので凄いうれしかったです!


小野くんハンサム過ぎましたね!えりさんに喜んでいただけて私もうれしいです(*´∀`*)

私もえりさんだいすきです\(^O^)/






home

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -