レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



09/20   ( 23:52 )


:)つくしさん

私もあの激可愛い浩史を目にした時は表現し難い擬音を発しました(^ω^)

わたしもです……
神谷さんが可愛いのはもう重々承知しておりましたが、まさか不意討ちでこんな…こんな…ディズニーキャラクター以上の可愛さを投げてくるとは思いませんでした……orz

声グラの前髪もふもふ浩史も充分女の子でしたね!!超可愛いです!!

いえいえ!私は最近朝起きてすぐに浩史可愛いと言ってしまうくらいに浩史可愛い浩史可愛いと連呼してるどうしようもない人間なので、つくしさんから『浩史可愛い』とコメントいただけてうれしいです><

声の王子様、全体を通して素晴らしいので、買って損無しだと思います!
ちなみに私が買ったのはスタンダードの方です^^*

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ







09/20   ( 23:42 )


:)えりさん

お返事遅くなってしまってすみません!

ですね。
やはり公式やご本人様の口から直接事実を聞けないと、こういうことは信用出来ませんから。
余計な事はせず、落ち着いて待つのが一番かと思います(^-^)







09/18   ( 23:19 )

:)侑里さん

はじめまして、姫子と申します!

私も以前から侑里さんのサイトへひそひそお邪魔しておりました(´ω`*;;)
リンクありがとうございます!!うれしくて飛び跳ねました!そしてずっとあたふたしてました!笑

私も毎回楽しく日記も24も見させていただいております!
そして私の方が大好きです!
リンク、こちらこそよろしくお願いします(>_<)
管理人はこんなだめな奴ですが、どうか仲良くしてください!!

近々ご挨拶に伺おうと思っていたところ、わざわざ侑里さんの方からコメントをいただいてしまって申し訳ないです。
ありがとうございました(*´∀`*)







09/18   ( 22:56 )

:)サクラさん

こんばんは^^

マジですよ(笑)
はい!楽しみましょう><

私も脱ぼっちしたいです…が…結局来年もぼっちだと思われます……。







09/18   ( 22:53 )

:)えりさん

えりさんのブログの自由くんイベのレポート読ませていただきました!!
すごく楽しそうな雰囲気が伝わって来て、読んでいて私まで幸せな気持ちになってしまいました(*´∇`)

遅くなってしまいましたが、イベントお疲れさまでした!






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -