レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



09/23   ( 12:28 )


:)サクラさん

ですよね!!
神谷さんの可愛さに限界は無いんだなと日々痛感しております(笑)


はい!なるべく早めに予定をあわせて、連絡させていただきますので(*^-^)
キラフェスは当たるか心配なんですが…どうかな…?
私最近びっくりするくらいくじ運が良かったので、もう後はハズレるだけな気がして不安です…;;


まじですか(^ω^)
サクラさん天才的ですね!
でも、私も友達を父と呼び間違えたりはよくしてました(笑)
いい間違いも頑張ってなおしましょうね…!!







09/23   ( 12:17 )


:)琴さん

ですよね!神谷さん女の子ですよね!!
私もぶるぶるしました(笑)ぶるぶるします当り前ですこんなに可愛い人出て来たら……!!

私はクリアファイルの写真の神谷さんの細さに驚愕しました\(^O^)/
そしてあんな可愛いTシャツを、さらなる可愛さで着こなしてしまう37歳。信じられません。
もうなんなの?そんなに可愛くて天使じゃないとか言わせないよ?みたいな喧嘩腰なテンションになるくらいですもん←

そんな事ないです!私もさっちあびゅーてぃふるあふぇあーって言っちゃいます!発音は確実にひらがなですし!
あんな爽やかからどんな感じにセクシー要素が出て来るのか……あっ、じゃあ、カチッとした格好良いスーツ(←爽やか要素)を順番に脱いでいって(←爽やか〜セクシー要素)、それからサビがあんないかがわしい感じで、最後は全裸とかどうですか!(ピュアな目)

私もサビ前好きです(*´∇`)
あと神谷さんの英語の発音も素敵ですよね!


お会いしたいです><
そして握手したいです!今からもうハンドクリーム塗っときます←

ですね。私もキラフェスはなにがなんでも行く予定なので…!







09/21   ( 23:29 )

:)怜さん

明日か今日発売のシルフの表紙でどどん!と大きく書いてありました(*´∀`*)
情報源は密林さんです(笑)

私もジュリはぜひ神谷さんボイスで聴きたいです!


それから怜さんへ謝罪させていただきたいことがあります。
9月7日に更新した日記のほうでコメントをいただいていたのに、9月15日更新の日記でコメ返をし忘れてしまって大変失礼いたしました。
せっかくコメントをくださったのに申し訳ないです。

今日更新した日記の追記でコメ返をさせていただきました。
お時間がある時にでも日記を覗いていただけると有り難いですm(__)m







09/21   ( 11:47 )


:)琴さん

やばいですよね!!
可愛いですよね><
神谷さんのあのあざとい感じ…あざと可愛い感じが心臓に悪くて……!!
無事お迎えに行けましたか…?
次はハイホーの曲の可愛さについて、琴さんと語りたいです!←


私もどんな過酷な試練も乗り越えてみせるので神谷さんの発売記念イベントにはぜひ行かせていただきたいです…!
私も琴さんとお話したいですー(*^ω^*)
私はむしろ会った瞬間に頭がパーンってなって無口になるので、通訳の方が必要になると思いまs((

琴さんからキラビーのSabaの件を教えていただいてから光の速さでパソコンに突進しました\(^O^)/
想像していたのとは違う爽やかで可愛いイメージで、でも期待を良い意味で裏切ってくれてきゅんきゅんしまくってました(笑)
やっぱり神谷さん最高です。一生神谷さんに着いていきます!







09/21   ( 00:02 )

:)サクラさん

可愛過ぎますよね!!
私ももう神谷さんが可愛過ぎて可愛過ぎてどうすることも出来ない!と敗北感を感じました\(^O^)/

声の王子様オススメですよ(*´∇`)
機会があればぜひ聴いてみてください!


まだ夜の部に一緒に参加するお友達と本格的に連絡を取ってないので、どうなるかは分かりませんが、時間がとれたら…!!
そうですね!
キラフェスも当たれー!と日々、念を送っています(笑)


まじですか!
じゃあ頑張ってみます(単純)
そしてエジソン吹きました←






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -