レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



01/13   ( 18:16 )

:)美樹さん

こんばんは(*^□^*)


私のリアタイで…!
すごく震えて落ち着きがない感じですみません><

約3ヶ月…そう聞くと長く感じますが、この間に神谷さんが表紙の雑誌がたくさん出たりスタッフブログで神谷さんについて情報が出たりするので、本当にすごく楽しみですね…!
もう今からドキドキが止まらないです^///^

コメントありがとうございました!







01/13   ( 18:11 )


:)あやかさん

こんにちは!
まさかのキラフェス3日前に2ndミニアルバム発売って…曲を覚えるのがかなり大変ですよね。笑
でもそれすらも嬉しい悲鳴と言いますか、神谷さんのことなら何でも頑張れてしまう人なので歌詞丸暗記します!!

ほんとうですね^^*
ライビュに続いて神谷さんのミニアルバム…寒い冬にあったかくなれるニュースが多くて幸せです!
そうですね。Kiramuneと神谷さんに果てしない感謝です><


いえいえ!むしろ私がテンパり過ぎてわけ分かんなくなっていたので(´`;;)
コメントありがとうございました!







01/13   ( 18:06 )


:)ちおさん

こんにちは!
いつも来ていただいてるだなんてすいません!ありがとうございます^///^

私も4LOの時は通販でパンフレット買いました!今回はどれくらい在庫があるのかは分かりませんが、リスナー思いなDGSはきっと通販をやってくれると勝手に思い込んでおります。笑

わざわざありがとうございます!
破産の心配をしていただいたのが初めてで、なんだかとても嬉しいです^^*
ちおさんは東北の方なんですね。私は一応都内住みなのですが都内と言っても田舎の方なので、武道館→映画館はかなりきつめです(^^;)
ですが、ライブビューイングに参加出来ることになればグッズも欲しいなと!笑
まだどうするかは未定ですが、破産しないように頑張ります!

お優しいコメントありがとうございました!癒されました(*´∇`)







01/13   ( 17:56 )


:)ほたるさん

こんにちは^^
お返事まとめさせていただきます!

ライブビューイングすごいです!何がすごいって、30ヶ所の映画館ではなく30都市の映画館で生中継されるということがすごいです。
全国のDGSリスナーが楽しめるイベントになって、本当に有り難いです!チケット取れるように頑張ります><

ほたるさんはDGS祭参戦されるんですよね(すとーかーすいません;;)!ぜひぜひ楽しんでくださいませ^^*


そして神谷さんの2ndミニアルバム…嬉し過ぎます!
本当に今から楽しみで仕方ないですね(´;ω;`*)
土日で嬉しいお知らせが2つも聞けて、幸せです!笑

コメントありがとうございました!







01/13   ( 17:48 )


:)桜桃華さん

こんにちは!
お返事まとめさせていただきます(^-^)

桜さんもですか(;ω;)
私もまさか1分やそこらでチケットが売り切れるとは思っていなかったので…。

しかしライブビューイング決まって良かったですね!グッズはパンフレットくらいは劇場でも販売してくれないかなと期待しているんですが、どうなるのかは分かりませんね(´ω`;;)
通販はきっとやってくれる……と信じてます……!


ぜひぜひ!イベントについて語りたいです!
でもとりあえずは、ライブビューイングのチケットを取れるようにがんばりましょう><






home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -