レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



01/17   ( 21:57 )

:)緋鞠さん

こんばんは!

つくらしいですね><
確かにFor myselfと虹色蝶々の発売記念イベントではメイキングを上映したんでしたね…!
まだ希望はあります!笑

はい!実は少し前からリンクの件存じておりました。ありがとうございます(´;ω;`*)
こちらからもぜひ繋がせていただきたいと心を躍らせていたにも関わらず、どのタイミングで繋げば良いのかとタイミングを計っておりました。
チキンで申し訳ないです…!

リンクを貼り次第連絡させていただきますので、その際はどうかよろしくお願いします!







01/17   ( 07:58 )

:)琴ちゃん

こんにちは!
はい!私もう最近ずっとテンション高いです(∩∇`)

そうですよね!配信があっても見れない方も多かったのではないかと思っていたので、こうしてライブパートだけでも映像化して 見れなかった方にハレパの素敵な空気が伝わると思うとうれしいです。
Kiramuneさんには感謝ですね><

本当ですか…!私 メイキング見たくてたまらない人間なのですが、つきますかね!
ちょっと期待してみます!笑

キラフェス2013のセトリやグッズ案なんかも固まって来ているみたいで、いよいよ近付いてきた…!とわくわくドキドキしてます^^*
これからはまた神谷さん関連で色々と発売されますし、楽しみが尽きないって幸せです!


ぜひぜひ!私も琴ちゃんにお会いしたいです^///^
じゃあ私も女子力上げなきゃですね!頑張ります!

いえいえ、こちらこそ夜遅くに意味不明なテンションですみませんでした!琴ちゃんからメールをいただいた時、なんだか色々込み上げて来て神谷さんの2ndミニアルバムのうれしさの第二波(?)が押し寄せてました。笑
本当にうれしかったです!
ありがとうございました(*´∇`)







01/17   ( 06:54 )


:)桜桃華さん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

まじです!!
わかります(笑)やっぱり昼夜で二枚組のDVDとして発売してくれたら…という願望が\(^O^)/

それがですね、私の言葉が足りなくて大変申し訳ないのですが、配信版のライブパートのみを収録するようなのでカミタマや朗読は見れないんです(´;ω;`)
でも映像化には変わりありませんし、これがKiramuneさんの限界ラインなのかなと思います。







01/16   ( 15:03 )

:)サクラさん

こんにちは!

そうですよね。
実際に一番忙しかったり大変な思いをするのは神谷さんですし、私たちは神谷さんを応援することしか出来ませんもんね><

頑張ってほしいです!
神谷さん好きです!笑







01/16   ( 14:11 )


:)むーさん

こんにちは!

わかります!
グッズ可愛過ぎますよね^^*
にゃーさんライトとか発想が女子過ぎてデザイン見た瞬間ひとりでもだえてました(真顔)。
Tシャツ欲しいです!今からおサイフと相談します!

チケット取れなかった私としてはライブビューイングは本当に有り難いですし、地方住みの方もうれしいんじゃないかと思います!
グッズ…せめて各劇場でパンフだけでも売ってくれないかなとか思ってたり…´▽`
ちょっとだけ期待して待ちます!笑






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -