レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



01/13   ( 17:42 )

:)むーさん

お久しぶりです!

むーさんもですか…。
お二人や番組の人気は分かっていたつもりですが、改めてすごいなと感じさせられました^^;

ですが、ライブビューイングも開催されますし、まだまだ諦めないでがんばりましょう!







01/13   ( 17:38 )


:)つくしちゃん

こんにちは!

これはもう絶対に録画確定です!笑
そうですよね。神谷さんには声優としていてほしいけど、テレビに出ている姿を見れるのはファンとしては新鮮な感じがしますし、いつもと違う神谷さんが見れたりするかなとちょっとわくわくしてしまいます^^*


はい!お互いに神谷さんパワーで冬を乗り切りましょうね!笑

ありがとうございました(∩∇`)







01/13   ( 17:33 )


:)琴ちゃん><

こんにちは!
メールのお返事できてなくてすいません!近々メールさせていただきますm(__)m

本当ですか!ありがとうございます^///^
…今回も偉大な素材サイト様に救われております…!笑
私も琴ちゃんにちゃん付けされるのもするのもドキドキします←


ですよね!
神谷さんは地上波で顔出しする印象があまり無いのでびっくりしました。
琴ちゃんはお家で見れないのですか…(´;ω;`)
あまり画質がよくないと思いますが、神谷さんをひたすら写メってメールで送ります!

声グラ読みました!
いえいえ。気持ち悪くなんてないです!私はひたすらニヤニヤして穴が開くほどガン見してました。私が気持ち悪いのは通常運転です\(^O^)/

とにかく神谷さんのはじける笑顔にひたすらきゅんきゅんして、それから、何のネタか分からない面白ポーズの研究を始めました(笑)
髪型も前髪がふわふわしてて可愛かったですね´`*

琴ちゃんも、まだまだ寒い日が続きますので風邪などひかれないよう気をつけてくださいませ!

ありがとうございました(^-^)!







01/11   ( 23:59 )


:)きゃわとちゃん

こんばんは!
お久しぶりです^^*

収録曲の詳細がやっと公式で出たので、発売がますます待ち遠しいですね!
どちらを買うか…どちらとも買うか…今から悩み中です。笑







01/11   ( 23:55 )


:)水咲さん

こんばんは!お返事遅くなってしまってすいません。
ちゃんと覚えてます!ボイニュ(でしたよね…違ったらすいません)の神谷さんの記事について反応いただけた時は本当に有り難かったです><
そしてまたコメントいただけて嬉しいです…!
お久しぶりです 姫子です!


毎日来ていただいてるだなんて、何もないサイトなのにありがとうございますm(__)m

ほ、ほんとですか!!
水咲さんにそう言っていただけて、少し自信がつきました!偉大な素材サイト様から素敵素材をお借りしているので変では無いだろうと思ってはいましたが、一安心です(^-^)
本当にセンスが無いんです…むしろ私にセンスください←


はい。ずっと予約したと思っていたので、予約してないと知った時はショックでした…笑
私はスケジュール帳とか携帯にメモしてるはずなのに、忘れちゃうんですよ!!
これからは気をつけます`´*



いえいえ。またお話出来る機会があったのがうれしくて1人で密かに喜んでました^///^
コメントありがとうございました!






home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -