レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



01/20   ( 00:10 )


:)きゃわとちゃん

お返事まとめさせていただきます!

ありがとうございます!
はい!またぼっち参戦ですが…楽しもうと思います(*´∇`)


インフルエンザにも関わらず手伝ってくれるなんてきゃわとちゃんのお友達様は女神にちがいないです><

私も半ば諦めていたとはいえ残念です。
ですが、カーニヴァルのDVDの特典で今回のイベントの映像がつくんじゃないかと期待して待ってみます…!!







01/20   ( 00:03 )

:)むーさん

こんばんは!
なんと!笑
タイミングが良かったんですかね(∩∇`)


ありがとうございます!
私もどちらかというとそういうタイプなのですが、めげずにアクセスし続けました(笑)
諦めないことの大切さを実感しました><

また拙いレポートを書く予定ですので!その時はよろしくお願いしますm(__)m







01/19   ( 23:58 )

:)凛音さん

こんばんは!

私フリーセルすごい好きなのに知らなかったんです…(´▽`;)<不覚!

アニメ3期も楽しみ過ぎて今から全力待機中です!笑







01/19   ( 23:55 )


:)サクラさん

お久しぶりです!
沖縄\(^O^)/
いいですね!私も行きたいです!笑

そうなんですよ!特典としてハレパの映像がつくなんてうれしくってひとりで勝手に舞い上がっちゃってます(*^□^*)


こんなの作ってみました!



沖縄ってたくさん動物がいるんですね!ラマがいるってことに一番驚きました(^ω^)


フリーセルたんもでした^///^
実は私のお友達も19日が誕生日だったり…笑






01/19   ( 23:29 )

:)桜桃華さん

こんばんは!

1日は長く感じるのに、1週間や1ヶ月はすごく速く感じてしまうのです。
あまりにも速く過ぎてしまうので、私の気持ちや思い出だけ置いてきぼりになってしまったような気がして、少し寂しいんです。


花冠ひろしが見たくて仕方ないんです!病気ですもう!笑
桜さんに共感していただいて、調子に乗ってしまいそうです←


いえいえ!それくらいうれしくてたまらなかったって事ですから、私は桜さんから真っ先にコメントいただけて舞い上がってました^///^
ハレパのライブパートではハレバレハートの時の神谷さんがとてつもなく天使だったので、映像化が楽しみです…!

DGS祭のライブビューイングの抽選について調べてみたのですが、支払い方法についての項目が見当たらず…。私の目が節穴なのかと思いますが、まさかまたクレジット支払いのみとかですか…!?






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -