レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



02/27   ( 22:39 )

:)美樹さん

コメ返遅くなってしまってすみません。

ありがとうございます><
はい!楽しんできます!
今から楽しみです(笑)

私も美樹さんとお会いしたいです!
何かでお会いできる機会がありましたら、その時はよろしくお願いします^^*






02/27   ( 22:34 )

:)怜さん

お返事大変お待たせいたしました。

ありがとうございます!
怜さん!あまり気を落とさず、一般がありますからがんばりましょう!
私は昼の部は落選してしまったので、一般で頑張ろうと思っています(`д´*)

イベントレポは毎度のように曖昧ですが、記憶を掘り起こしながら書かせていただきます!






02/21   ( 20:37 )

:)美樹さん

こんばんは!

かわいいですか!
いえいえ、かわいいと言っていただけて光栄です…?笑

かなりの不意打ちでびっくりしたのですが、父があいまいに歌ってるのがおかしくて私もほっこり和んじゃいました´`*






02/21   ( 20:30 )

:)サクラさん

こんばんは!

昔からなんですけど、私ほんとに黒髪キャラ(もしくは髪色が暗いキャラ)に滅法弱いんですよ…!
めがね!めがねはいいですよね!してるのも素敵だし、はずした時も萌えれるので 二度おいしいです!笑
それで「CV 神谷浩史」ってついたらもう最強です><






02/21   ( 20:27 )

:)凛音さん

こんばんは!おひさしぶりです!

買うしかないですよね!ホワイトデースペシャルっていうネーミングがなんだかツボでした(^^*)

そうですね!楽しみがたくさんあってうれしいです!





home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -