レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



02/27   ( 23:05 )

:)むーさん

うっかりKiramuneさん(笑)
いろいろと錯綜していたんだと思います。今はKiramuneさんは大変忙しい時ですし…´`

神谷さん爽やかで、春の妖精のようでした><
早く公式で公開してほしいですね!






02/27   ( 23:02 )

:)桜桃華さん

こんばんは!
遅くなってしまいましたが、DGS祭お疲れ様でした!
メールいただけたのに余裕が無くてお返事できなくてすみませんでした。近いうちにメールします>< 私も桜さんと語りたいです…!

私も記憶が飛びまくっているので、レポートを書くのが軽く恐怖でした(笑)
書いてから色々思い出したりして、でも今更修正するのも…ってしばらく悩んでます←

わかります!幸せで、心地良い疲労感があって、あの感覚は普通のイベントでは感じられないものだと思います。私もDGS祭が終わったその日はドキドキが止まらなくて寝るのにものすごい時間が掛かってしまいました(笑)
そしていまでもDGS祭の夢をみます^^^^










02/27   ( 22:55 )

:)そーちゃんさん

こんばんは!
お返事まとめさせていただきます。
コメントありがとうございます〜^^*

ほんとですか!
喜んでいただけて私もうれしいです!

私もです!面白すぎて感動しました!
お祭騒ぎできて楽しかったですね><


きらみゅんさん、今日はたくさん情報出てたので色々大変だったんだと思います。
私は公開されてすぐにツイッター上を出回ったものを見ました(´`*)
今の待ちうけはハレイロ浩史です(笑)






02/27   ( 22:49 )

:)サクラさん

お返事お待たせいたしました。
コメ返まとめさせていただきます。

キラフェスのグッズ可愛いですし、前にも増してクオリティー上がってますね!
これは破産しかないです(笑)

パンフの値段はこの際気にしないです!
Kiramuneメンバーがキラキラしてるならお金を払ってしまうのです!笑

DGS祭とっても楽しかったです!レポも曖昧なもので申し訳ないのですが書いてみましたので、よろしければ見てやってくださいませm(__)m


パンフの神谷さんは間違いなく天使ですよねえええええ!!
可愛すぎて私も発狂しそうになりました(真顔)


そうなんですよ!
私は出回っていたものを拝見しましたが、かなり爽やかで、それでいて天使の可愛さを醸し出していました!

早く公式で公開してほしいですね^^






02/27   ( 22:40 )

:)きゃわとちゃん

コメ返大変お待たせしました。


きゃわとちゃんもですか!!
おめでとうございます^///^

はい!たのしみましょうね!





home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -