レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



02/17   ( 19:34 )

:)美樹さん

わかります!
神谷さんのやさしい笑顔や光の感じがふわふわで、春らしく可愛らしい雰囲気でした。

そうですね!ひとつひとつの情報を聞き逃さないように常にアンテナを張ってなければいけませんね(`・Å・´)

わざわざ報告ありがとうございます!
美樹さんの癒しになりますように^^*






02/17   ( 19:28 )

:)緋鞠さん

コメ返大変お待たせいたしました。

まず、受験お疲れ様でした。遠いところからですが、エールだけはひっそりと送らせていただきました。

御巫先生がお描きになるかみゆ素敵すぎますね!
もともと御巫先生が描く神谷さんのイラストがとても好きだったのですが、カラーは初めて見たので感動です><






02/17   ( 19:23 )

:)水咲さん

お返事遅くなってしまってすみません。

リアタイの改装に反応していただけて有り難いです…!
花礫くんをどうにか使いたくて変えてみたのですが、可愛いと言っていただけて本当にうれしいです(´`*)

11巻ではどんな花礫くんが見れるのか、今からすごく楽しみです!






02/17   ( 19:11 )

:)つくしちゃん

お返事遅くなってしまってすみません。


私もです。まさかライビュ会場限定グッズがあるなんて!
DGSは乙女の味方だ>< とすごく感動してしまいました。
了解です!つくしちゃんに楽しさが伝わるようなレポが書けるように努力します!

デビサバの件、公式発表をずっと追っていたのですが、主人公が神谷さんだと聞いた時はパソコン前でひとりではしゃいでました。今思うとかなり恥ずかしい子です…^///^
キャラデザがヤスダ先生というのもうれしいですね!やっぱりデュラっこなので、ヤスダ先生のお名前を見るだけで反応してしまいます!

春は神谷さんがメインで出演されてるアニメがいくつかあって、今からわくわくですね!!


追記:そういえば、私つくしちゃんからのコメントにお返事してないものがありますよね。本当にすみません。私が見落としてました。
2月2日のコメントのお返事もさせていただきます。

はい!槙先生大好きなんです!
あんなにきれいなイラストが描けるなんて槙先生は神様かもしれないと何度も思いました(笑)

私「勝利の悪魔」は全巻持ってます><
ほんとにキャラクターの言葉ひとことひとことがビビっと電流みたいに響くんですよね。不思議です。ピカイチもほしいです…!

ぜひぜひ読んでみてください〜^^*
私もつくしちゃんと漫画のお話とかもっとたくさんしたいです!!






02/17   ( 19:01 )

:)琴ちゃん

コメ返大変お待たせいたしました。
お返事まとめさせていただきますm(__)m

ゆるふわ浩史可愛すぎてとけるかと思いました。あの可愛さは一体どこから沸いてくるのでしょうか。誰か研究とかしたほうがいいです(真顔)
しろくまの公開録音はレポだけで余裕ではげました。神谷さんの可愛さは遠距離でも充分過ぎるくらいに威力がありますね!!38歳こわい!!

そうですね!ゆるふわ浩史な感じで雑誌とかに載って、あわよくばキラフェスでも拝みたいです><


いえいえ!琴ちゃんのお役に立てたなら私もうれしいです´`*
そして遂に、かみゆセカンドシングルきましたね!私もずっとずっと待ってたので、知ったときはものすごくパニックでした!笑
ハレイロも待ち遠しくて仕方ないのに、かみゆも加わって色々と幸せいっぱいです!





home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -