レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



03/17   ( 14:25 )

:)サクラさん

こんにちは!!
春ひろし可愛すぎますね><
私もますます発売日が楽しみでなりません!

ピクボの特典もまたまた天使なのきちゃいましたし、ほんと楽しみなことだらけです!


了解です!(^O^)


キラフェス前日にコミケ…それは破産のにおいがします…サクラさん勇者…!!

そうですね。早い人だとすでに受験の準備をやっていますし、なかなか大変な時期が来てしまいますね。
ですが、キラフェスを思う存分楽しんで、受験に打ち勝つパワーにしましょうね!








03/17   ( 14:17 )

:)琴ちゃん

コメ返が遅くなってしまってすみません。

お久しぶりです!
春ひろし可愛すぎますよね…なんなんですかあの可愛さは!
もう「可愛い」だけじゃ表現できません!
可愛い=神谷さんという公式が成り立つのだから、可愛いものを「ひろし」と呼べばいいじゃない!!という頭の悪いことを、春ひろしを見てからずっと悶々と考えていました。

年々若返り可愛くなり女子力まで身に付ける神谷さん。
はんぱないですね。私も神谷さんを見る度に呼吸困難になります。

そして、キラフェスが近づいてきましたね!私このままだとキラフェス前に爆発しちゃいそうでとても心配です(笑)
ですがキラキラな春ひろしを拝むまではしんでもしにきれないので、頑張ります!!







03/17   ( 14:04 )

:)つくしちゃん

コメ返遅くなってしまってすみません!
まとめてお返事させていただきます!


クレヨンしんちゃんの件、とても驚きました(笑)
私は何か見間違いをしたのじゃないかと思ったくらいに驚きました。そして二度見しました(笑)

私も神谷さんのオカマ演技好きなんですよ!!
確かに、最近の作品を見てみると神谷さんは動物もやってらっしゃいますし、キャラクターの個性がなんだか凄いことになっていますね…ですが今回のトリュフもキャラデザの迫力に負けない素晴らしい演技をしてくださると信じてます(`▽´*)


いえいえ、メールはいつでも大丈夫ですので^^
神谷さんのことを書こうとすると、どうしても内容がまとまらなくて大変ですよね!わかります!

春ひろしのPV…可愛すぎて世界が終わるんじゃないかと思いました。
何回見ても画面のなかに天使が見えて、私はついに天に召されるのかなと…いやしかしこんな可愛い天使がいるならまんざらでもない…とひたすらにPVの再生ボタンを押していました。

わかります。神谷さんがうれしそうに歌をうたう姿が見れただけでもよかったですね。
SabaのPVも私はとても好きですが、神谷さんの笑顔が少なかったなと感じていたので、今回のPVは神谷さんの可愛くてやわらかいエンジェルスマイルがたくさん見られそうで本当に楽しみです!!
そして、声がね…あれはなんであんなに可愛い声なんでしょうか…?
あざといっ!!神谷浩史 38歳あざといです!!
あの15秒間でこんなに威力があるのだから、フルで見たら間違いなくしんでしまいます。本望です!


なんだか長く書きすぎてしまいました(笑)
ありがとうございました!






03/17   ( 13:39 )

:)そーちゃんさん

コメ返が遅くなってしまってすみません。

こんにちは^^

はい!アニカンにも載るらしいのです!
アニカンはいまいちどの時期に発売するのかが把握できていなかったのですが、今回はタイミングよく知ることができました´`*
神谷さん愛!!そうなんです!!笑

ピクボの表紙の件、お先にリアタイのほうでもお礼を言わせていただいたのですが、ほんとうに有難かったです!
バイト終わりの疲労困憊な私にとてもうれしい情報でした><

ピンク×神谷さんの可愛さは異常です!






03/17   ( 13:31 )

:)きゃわとちゃん

お返事大変お待たせいたしました。

そうですよね!!
神谷さんの可愛さはもう可愛いという常識を飛び越えちゃってますもんね!
あの人が38だなんて本当に信じ難いです…。

わかります><
神谷さんのCD発売時期になると様々な雑誌で特集されるので、表紙のものを買うのは当然としても、神谷さんが少しでも載っているなら全ての雑誌をチェックしたくなります!!
そして気づけばお金がなくなっています…神谷さんおそろしい…!


きゃわとちゃんのお母様も楽しみにしてらっしゃるんですか!!素敵なお母様ですね^^*
私も母に時々雑誌を読まれたりしますが、無反応なのでこわいです(笑)







home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -