レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



03/09   ( 15:55 )

:)美樹さん

こんにちは(*´∇`)

いえいえ!神谷さんの可愛さは共有するものです!笑
ですよね!これから春夏秋冬ひろしが出てくれると大変有り難いです(^.^)b

そうですね!
ジャケ写がこんなに素敵なら、楽曲も素敵なはずです!







03/09   ( 09:36 )


:)つくしちゃん

こんにちは(´ω`*)

わかります!その気持ちとてもわかります!
神谷さんの可愛さにはもう「可愛い」という言葉じゃ足りない可愛さが溢れ出ていて、自分でも何を言っているのかまったく分かりませんが神谷さん可愛くて幸せですね!
春の柔らかい雰囲気が神谷さんから漂っていて、彼は本当に天使です。

まだイベントの時間は出ていないので、希望はあります><
大阪は午前・名古屋は午後な気がしますが、東京はどっちでしょうか…?


これからKiramuneのサイトや雑誌にハレイロの情報が続々と出るのだと思うとうれしいです(^ω^*)

確かに、イベントのスケジュールはつめつめな感じがしますもんね。神谷さんがお忙しいのはうれしいことですが、体調には気を付けていただきたいですね。


テストお疲れさまでした!
本当ですか!待ってます^///^







03/09   ( 09:05 )


:)きゃわとちゃん

お久しぶりです!

可愛いですよね!可愛すぎますよね!
本当ですか?お役にたててうれしいです(*´∇`*)

わかります!私もあの美し過ぎる横顔に今まで発したことのない言語を発しました(笑)
待ち遠しくなりますね!わくわくです!







03/09   ( 08:32 )


:)サクラさん

こんにちは^^

奇声あげちゃいますよね!笑
神谷さんの美しさ(通常盤)と可愛さ(豪華盤)を両方同時に投下してきたきらみゅんさんが憎いです\(^O^)/

どうぞどうぞ!数分で作ってしまったのでやっつけ加工ですが…;;

テストお疲れさまでした!
す、すごい!世界史でクラス最高点って……!
私世界史めちゃめちゃ苦手でした(´;ω;`)


16日って土曜日ですよね…?私土曜日の夜は基本的に自宅にいないんです><
せっかくお誘いいただいたのに、すみません。







03/09   ( 08:27 )


:)そーちゃんさん

こんにちは(^-^)

ハレイロの詳細色々出て来てうれしいですね!

私も思いました。大阪〜名古屋って距離的にはあまり離れてないと思うのですが、それでも1日でイベント・移動・イベントって休む暇が無さそうで心配です´`


買う枚数は特典の店舗数とサンプル画像を見てから決めるつもりですが、とりあえず5枚は確実かなぁと思ってます(*´∇`)






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -