レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



03/25   ( 11:37 )


:)そーちゃんさん

こんにちは^^
コメ返まとめさせていただきます!

神谷さん最近はよく前髪の分け目をかえてますよね!
私 神谷さんが髪を短くするのとか好きでよくチェックしてるので、今回ピクボとボイアニで前髪の分け目が違うのを発見した時は可愛過ぎて悶絶してました(笑)

そうですね!
お財布は寂しくなりますが、神谷さんのためなら仕方ないです(´;ω;`)!!

そしてピクボをフラゲしてしまいました(*´д`*)
音楽専科社さんの通販が早く届けてくれたみたいで、じっくり堪能させていただきました!とにかくポスターが天使過ぎて鼻血でます^///^

そーちゃんさんも春ひろしを堪能できたらぜひ感想とか聞かせていただきたいです…!







03/25   ( 09:52 )


:)サクラさん

こんにちは!

ボイアニもピクボも神谷さんの可愛さが爆発し過ぎていて毎回毎回心臓に悪いです><

春ひろしの可愛さはほんとに恐ろしいです!でも好きです!だから破産してでも買います!笑







03/21   ( 22:32 )


:)つくしちゃん

こんばんは^^*

神谷さん可愛すぎますよねっ!!
私はあのお写真を見たときに静止しまして、パソコン前でしばらく固まってました(笑)
神谷さんは男性でありながらなぜあんなに天使なんだろうと、そして神谷さんの足元にも及ばない私は一体なんなんだろうと真剣に考えてました。これは哲学に違いないです。神谷さんの可愛さは科学で分析するべきです。
何か研究結果が出れば、私も神谷さんのように女子力をつけられるはずです…!

問題はあんなにたくさん女の子がいるのに、なぜいちばん神谷さんが可愛く見えるのかということですが…もう天使すぎて何も言葉が出てきません…。
こうして、神谷さんの可愛さはいつも私の悩みの種になるのです。

わかります。こんなに天使なのに時々信じられないくらい紳士で男前なことをするんですよね。神谷さんはギャップ萌えというものをよく理解してらっしゃる…あざとい!!

いえいえ!!私も我に返ったときに自分の書いた記事を確認してかなり引きました(笑)
つくしちゃんが反応してくれてとてもうれしかったです><


そしてメールの件なのですが、すみません届いてないです。
エラーが出ていたとのことなので、その影響かと思われます。せっかく送ってくださったのに申し訳ないです。
つくしちゃんさえよければもう一度送っていただきたいのですが、メールを書き直すのはとても大変だと思うので、つくしちゃんが無理をなさらない形で大丈夫です。
いろいろとお手数お掛けします。








03/21   ( 22:07 )


:)サクラさん

こんばんは^^

そうなんですよーー!!
莉芳くんの胸元が!!あの白い詰め襟(?)に隠されていた鎖骨が解禁されてまして!!
あまりのセクシーさに画面から目が離せませんでした><
そうなんですか…残念です…´`;

コミケお疲れ様でした!
戦場(笑)コミケは間違いなく戦場ですね!!
今はワンピースでローさん大活躍で見るのが楽しみですよね!!
かっこよくて何回でも惚れます^///^

了解です!
ありがとうございます!






03/18   ( 12:30 )

:)美樹さん

こんにちは(∩∇`)

そうなんですよ!
右の画像がイヤホンを着ける時で、左の画像がイヤホンを外す時なのですが、神谷さん可愛過ぎてたまらないです><

私はイヤホンを両手で着けたことはないですし、外す時もあんな風に首を傾げたことはないです。神谷さんほんと女の子過ぎて…!!






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -