レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



03/30   ( 23:14 )


:)むーさん

こんばんは!

アニカンFREEは未だに貰えていなくて…かなり切ないです。
どのタイミングで行けば貰えるのでしょうか…(´Д`;;)
謎です……。


ハレイロの法人特典、教えていただけて有り難かったです!
実はあの日は午前から午後にかけて まったく携帯に触れない状態だったので、気づけなかったんです><
ふわふわできらきらで、神谷さん本当に可愛いですね!さすが天使!







03/30   ( 23:09 )


:)琴ちゃん

琴ちゃんこんばんは!
まずは先にお礼を言わせてください><
別冊spoon.2Diの件、本当にありがとうございます!
TSUTAYAで一時間くらい迷った挙げ句 結局買えなかったというお金の無い私なのですが、琴ちゃんからページ数や載ってるお写真についてすごく詳しく教えていただけて本当に助かりました(´;ω;`)
琴ちゃん大好きですっ!
明日にでもお迎えに行こうと思います!

そして私も、最速先行でチケットを取ったにも関わらず安定の座席運の無さで……チケット発券したあとは半泣きでした(ノд<。)゜。


そしてそして、ピクボとボイアニはやばいですね!
ジャケ写レポもPVレポも、天使を見ました。神谷さんは私の中の可愛いの最上級を何度も何度も塗り替えて行くので、新しいお写真を見るたびに心臓が大変なことになります…!
私も洗剤のCMみたいなお写真早く見たいです!シーツの間から顔を覗かせる天使ください(真顔)

そうですよね!神谷さんの頬杖は世界一ですよね!
頬杖をする時に神谷さんの口元がうるってアヒル口になっているのが、本当にきゅんとします。
きれいな手もよく見えますし、頬杖最高ですね(*^□^*)


私はもうハレイロ発売が近づくにつれてテンションが上がるばかりです!笑

はい!メール待ってます^///^
本当にありがとうございました!







03/30   ( 21:33 )


:)サクラさん

こんばんは!
お返事まとめさせていただきます(∩∇`)

神谷さんのスーツ姿だいすきなのでボイアニさんに感謝しまくりですね(*´∇`)

はい!了解です!
パソコンをひらけそうな時には行けるようにがんばります><


メルヘンKiramuneって語呂良くて可愛いですね!笑
パンフも楽しみです!

八犬伝のアニメ二期はなんとなく聞いていたのですが、まさか今年の夏からだとは…お仕事早いですよね(^ω^)b
夏仕様な莉芳くんが見れたらうれしいですっ!!







03/25   ( 13:10 )

:)きゃわとちゃん

こんにちは!
イクサガイベお疲れ様でした(*^_^*)

きゃわとちゃんもすっぴんでしたか!お仲間!







03/25   ( 11:49 )

:)凛音さん

お久しぶりです!
こんにちは^^*
私も凛音さんのサイトにちょこちょこお邪魔させていただいているので、あまりお久しぶりな感じがしないです!笑

神谷さんのセンス自体が神谷さんらしくて可愛いんですよね(*^_^*)


な、なんと…!神谷さんがコンビニの店員さん…!
素敵過ぎるシチュエーションじゃないですかっ!私も凛音さんの夢を覗きたいです!店員神谷さん見たい(^p^)

私は最近だと、キラフェスで神谷さんが鈴のキャラソンを歌うという意味不明な夢を見ました(笑)
鈴の、しかもキャラソンて!って起きた時にツッコミましたもん!


私なんかにこんな素敵な話をしてくれてうれしいです!私コンビニに行くたびに神谷さんを思い出してにやにやしちゃう自信があります(∩∇`)
ありがとうございました!






home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -