レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



04/18   ( 17:45 )


:)そーちゃんさん

こんにちは!

キラフェスのパンフレット、今回はみなさんお洒落なスーツを着ていて とても素敵でした^^*
そーちゃんさんに喜んでいただけたらうれしいです!

キラフェスは本当に楽しくてきらきらしていました!
神谷さんのセトリは↓

・エンジェルマン
・everlasting
・Spring moment

・Such a beautiful affair
・GUILTY

・Always Kissing You
・イイカンジ
・ハレのち始まりの日

・PARTNER

という感じでした!(すでにご存知でしたらすみません><)

今回はDVDとBlu-rayが発売されるらしいので、キラフェス2012のDVDよりもクオリティーの高いものになると期待出来ます!今から楽しみですー(^-^*)

ありがとうございました!







04/18   ( 07:40 )

:)きゃわとちゃん

キラフェスお疲れさまでした(*´∀`*)
そうですね!とても楽しかったです!
ハプニングはライブに参加した人ならではのものなので、それも素敵な思い出になりました!







04/18   ( 07:36 )

:)サクラさん

コメ返大変お待たせいたしました。まとめさせていただきますm(__)m

ハレイロ ついに発売されましたね!おめでとうございます!
2人の距離感が近かったり遠かったり、はたまたもっと壮大で広いテーマだったり。今回の神谷さんはいろんな事に挑戦しているのだなと思いました。
やっぱり神谷さんが好きで良かったと感じられる素敵なアルバムでしたね(^-^*)


いえいえ!いつも低クオリティーですみません><
少しでも喜んでいただけていたら私もうれしいです〜!


そして、キラフェスお疲れさまでした!あの時間は本当に夢のように楽しい時間でしたね。


抜歯はしんどいですよね…私も経験したことはありますが…あれは辛い…;;
UTAOがあればもっと気楽に乗り越えられたのかなと思いますが、その時代にはUTAOは無かった(´;ω;`)笑


カーニヴァルのナゾメイトは時間と私のお金が大丈夫な時ならぜひ!







04/17   ( 23:18 )

:)美樹さん

コメ返が遅くなってしまってすみません。

こんばんは!
無事にハレイロは届きましたでしょうか?(´`*)
Amazonさんで一時的に在庫が無くなるくらい売れてるってことですかね!もしそうなら、神谷さんはほんとにすごいです><

早く美樹さんがハレイロな気持ちになりますように…!







04/17   ( 17:40 )


:)つくしちゃん

お返事大変お待たせいたしました!まとめさせていただきます><


そうですね。とても素敵でした。ハレイロはすべて、今までの神谷さんの努力とこれからの神谷さんの挑戦が見れた気がします。
曲も歌詞もどこか新鮮で、でも神谷さんらしさがちりばめられている。好きで好きでたまらないです。
メールでつくしちゃんのハレイロについてのお話がきけてとてもうれしかったです^^*
私もあまり長くなり過ぎないように自重しながらメール書きますね!

歌詞つきの画像を気に入っていただけたようで、大変有り難いです!保存してやってください!


そして声アニ…!
あの神谷さんの女の子度には参りました。ページを開いた時に、どこを見ても可愛い神谷さんしかいなくてハッと息をのみました(笑)
そして一度閉じて、心を落ち着けてからもう一度見ましたが……あれは間違いなく天使です。ほんと可愛い。
2ページの1番右の神谷さんってこれ↓ですよね…?



この神谷さんの注目ポイントは、ポーズの可愛さ・撫で肩・細い手首ときれいな手・柔らかい笑顔などありますが、やっぱり神谷さんの手はきれいすぎますね!!



このスラッとしたマシュマロハンドが愛しいです。
特大ポスターの大きさには圧倒されました!!でもあんな大きく神谷さんが見れるなんて幸せです(*^_^*)


春ひろしの可愛さは妖精並みです!どこの神谷さんも可愛くてかっこよくて、永遠に眺めていられそうです(真顔)
ハレイロを聴くだけで幸せになれる人がたくさんいるんだろうなと思うと、私の好きになった人はすごいと改めて感じるのです。

なんだかまとまりがなくてすみません><
ありがとうございました!





home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -