レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



04/17   ( 17:07 )


:)琴ちゃん

お返事遅くなってしまってすみません。

ハレイロの発売日当日は時間があまり無くて、曲をじっくり聴くことが出来なかったので今回はフラゲさせていただきました(*^^*)

今度またハレイロについて詳しくお話したいですー!







04/07   ( 11:03 )


:)きゃわとちゃん

こんにちは!
神谷さんを雑誌や映像で見るときも「女子力…!」と感じますが、こんな完全なオフでも遺憾なく女子力を発揮しているとは…。
神谷さんがかわいすぎて今日も私は平和です(笑)

お疲れ様です。
バイトは相性や、入るタイミングがなかなか計れないので難しいですよね。
ですが、いやなとこでやっても自分のためになりませんし!

いいところが見つかるといいですね。






04/07   ( 10:56 )


:)琴ちゃん

お仕事で見れなかったのですか…!お疲れ様です。
琴ちゃんはきっともっと最高な環境でじっくり春ひろしを堪能できると思います!

ほんとうに、とっても素敵なPVだったんです。でも、どうしても心のどこかがキリキリして苦しいなぁとPVを見ながら感じてしまって。私は神谷さんが好きで、ずっとずっと神谷さんの幸せを願っているのに、なんだか情けないなと思ったら、それも苦しくて。

でも琴ちゃんにコメントいただいて、少し心が楽になりました。
やっぱり好きだから苦しくなるんですよね。好きが大きくなればなるほど、素直に第一声でおめでとうと言えなくなってしまうのかもしれません。
琴ちゃんが言ってくださったように、私は私の「好き」という感情を大切に大切にしていこうと思います。
今から神谷さんを好きじゃなくなるなんてこと私には不可能ですし、神谷さんが結婚すると決めた人なら、私も好きになれるくらい素敵な人だと思うのです。


なんだかちょっと論点がずれてしまった気がします。ていうか私も勝手にしんみりしちゃってすみません!!
キラフェスもハレイロ発売も全力で挑みます><
はい!楽しみにしてます!
ハレイロの発売前にまたメールさせていただきます!
ありがとうございました^^*






04/07   ( 10:39 )


:)サクラさん

こんにちは!お返事まとめさせていただきます!

REASONほんと素敵ですよね!
かみゆからアイドルオーラが出過ぎていて、聴いてるときゅんきゅんします><
GUILTYは本当にかっこよくて、何度も何度も聴いてしまいます!
ハレイロの発売が楽しみになる一方ですね!

ひい…!抜歯されたのですか!
しかもUTAOを聴きながら…!!
サクラさんは色々と勇者ですよね(笑)
キラフェス前に私も何かやろうかな!!抜歯は無理ですが!!

いえいえ。私なんてまだまだ加工技術がアレなので、もっとがんばります!
カウントダウン画像はぜひ持っていってやってくださいませ^^







04/07   ( 10:31 )


:)美樹さん

お返事遅れてしまってすみません。


こんにちは!

ありがとうございます´`*
春っぽいと感じていただけたならうれしいです!!
春っぽく…春っぽく…とひとりでうんうんと念じながら作っていたので(笑)
でも8割は神谷さんの爽やかさに助けられております^///^
春ひろしのかわいさは偉大!

もうすぐですね!
発売が近づくにつれてどきどきが止まらないので、とりあえずはおとなしくしておきます!笑





home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -