レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



04/28   ( 13:07 )


:)凛音さん

こんにちは(`´*)

凛音さんのお友達さんが信じられない気持ちがとてもよく分かります…!
Kiramuneさんは私たちをびっくりさせるの好きですよね><
心臓に悪いので、急に爆弾を投下するのやめてほしいです(笑)
でもうれしいニュースというのに違いはありませんから!これからまた楽しみが増えますね^^*







04/28   ( 13:00 )


:)つくしちゃん

こんにちは(´▽`*)

Kiramuneに加入するには意外すぎる人物ですよね!もちろんいい意味で!
びっくりするのと同時に さすがきらみゅんさん…!と、してやられた感があってちょっと悔しかったです!笑

トロッコに乗ってにこやかに手を振るよっちんを想像できない私ですが、きっとキラフェス2014ではもっともっと驚かせてくれると期待しちゃいますね^^
楽しみが増えてうれしいです!






04/28   ( 12:53 )

:)琴ちゃん

こんにちは^^*

私もびっくりしました!びっくりし過ぎて、その日1日はずっとぽけーっとしてしました(笑)
よっちんのキャラソンは聴いたことがありますが、「吉野裕行」としてどんなパフォーマンスをしてくださるのか、とても気になります><
確かにガンダムの出演率高いですよね!笑
神谷さんとよっちん仲良しですし、お2人が並んでキラキラしてるところが見れるなんて素敵です…!

今後もKiramuneさんから目が離せませんねっ!







04/28   ( 12:40 )


:)サクラさん

こんにちは!

ハレイロのイベントは残念ながら外れてしまいました´`
私の愛が足りなかったというよりは、やはり運が無かったかなと思います(愛は溢れるくらいありますのでね!!)。キャパも少なめでしたし…。
しょうがないですね!行けない方のほうが多いイベントですから、待機組みとしてレポ待ちます><

サクラさんの抜歯率に驚愕です(笑)
がんばってください!
浪川さん来て!!←

はい!予定が分かり次第メールしますね〜^^

よっちんのKiramune入りには物凄く驚きました。なんていうか、いい意味でKiramuneにはいないテイストじゃないですか!どんな歌が聴けるのか楽しみですね!







04/21   ( 12:58 )


:)あやかさん

こんにちは!
お返事大変お待たせいたしました。


レポ読んでいただいたみたいで、ありがとうございます!
いえいえ、とんでもないです。私は本当にへたくそなので、あやかさんに褒めていただけて大変恐縮ですm(__)m

あやかさんはライビュ参加ですか!お疲れさまです!
Kiramuneメンバーのライビュカメラへのアピールが多くて、ライビュ参加の方は会場にいる私たちとは違う楽しさがあっていいなと思ってました^^*
神谷さんほんと天使でしたよね!
後から知ったのですが、トロッコには二回くらいつまずいたらしく、私は最初の一回(レポに書いた時)しか知らないので、舌をだしておちゃめな笑顔をされたというのを見ていないのです(´;ω;`)
もしも最初につまずいた時にペロッとしていたなら、遠くて確認出来ませんでした……映像に期待ですね!


こちらこそまとまりがなくてすみません><
レポは精一杯書かせていただきます!






home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -