レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



05/06   ( 22:45 )

:)水咲さん

こんばんは^^

ありがとうございます…!
私のセンスが神谷さんの可愛さの妨げになっていないか毎回悩むのですが、素敵だなんて言っていただけてうれしいです!

心臓まで…!大丈夫ですか!←
本当にありがとうございますm(__)m

こんなものでよろしければ!(;;`・▽・)つセンス
これからも可愛いと言っていただけるようなトップを作れるように努力します…!







05/06   ( 22:21 )


:)つくしちゃん

こんばんは!
すみません。私がメールのお返事を出来ていないせいでお久しぶりな感じになってしまってますよね>< 明日にはメール送らせていただきますのでもう少しお待ちください…!

コメ返まとめさせていただきます!


そういうのってありますよね。やっぱり、声優さんを好きになる前にまず好きになるのってキャラクターですもんね。そういうキャラクターは自分にとってとても大切な存在になると思いますし、特別です。二次元だからとか関係なく、大切な一人です。
私もふたりとも大好きです^^*

つくしちゃんと声アニの神谷さんについてお話した時から次はこの神谷さんをトップにしたいなと思ってたんです!
この神谷さんの可愛さは破壊力高いですよね(笑)

いえいえ、私はつくしちゃんからコメントいただけてうれしいです〜!そのぶんお話できるわけですから!

おしゃ5のDVD化は私も驚きました。え?ほんとに?って何回かおんなじ場面を見直してしまったくらいです!笑
キラキラで王子様な神谷さんも好きですが、素に近い中二な神谷さんも大好きなのでDVD化めちゃめちゃ楽しみです!
今年の夏が待ち遠しいですね´`*

了解です!なるべく早く情報をお届けできるようにしますね!






05/04   ( 22:35 )


:)美樹さん

こんばんは(*^□^*)

そうなんですか!
ハレイロ、無事に届いたようで良かったです!
そんな風に言っていただけて私もうれしいです><

サイトの件は、私自身はガラケー愛用者なのですが、お友達のスマホからサイトを確認させていただいたことがあるのでスマホからでも見ていただけると思います!
特にスマホやアイフォンからのアクセス制限などもしていないので(^-^)
わざわざ確認してくださってありがとうございます!







05/04   ( 20:34 )


:)サクラさん

こんばんは^^

スパコミお疲れさまでした〜!行かれた方の感想をチラチラとお見かけしましたが、今回もとても楽しいイベントになったようですね(´ω`*)
私はお財布と相談した結果今回も参加出来なかったので、目指せ夏コミです!笑


抜歯もお疲れさまです!
音楽聴きながらの抜歯は経験したことが無いので、ちょっと面白そうだなぁとかヾ(=^▽^=)ノ


楽しみですね!
どんな系統なのかとかメンバーカラーもまだ決まって無いですし!
期待して続報を待つ感じですね(´∀`)







04/28   ( 13:12 )


:)怜さん

こんにちは´`*

怜さんもですか…(T_T)
そうですよね。この売り上げだったら倍率も相当なものでしたでしょうし、キャパも大きくないですし。
しょうがないと割り切って行かれる方のレポを待つしかないです><

画像気に入っていただけたようでうれしいです^^*
これからもまだまだ元気出して神谷さんを追っかけましょうね!!

そうですね!次のイベントのために運を貯めているのだと信じましょう!





home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -