レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



05/19   ( 17:08 )


:)琴ちゃん

こんにちは><

メール遅くなってしまって本当にごめんなさい。
はい!私は琴ちゃんからのメールならいつまでも待ってます!笑

さっそくブログ読ませていただきました^^*
文面から神谷さんがいかに可愛かったのかが伝わってきて、素直にうらやましいなぁと思いました。イベントに参加できなかった私としてはとても有り難かったです。
神谷さんはどんなことでも努力を惜しまず、そしてその結果役者として周囲から高い評価を得られているしこんなに人気がある。
やっぱり神谷さんが好きです。そして神谷さんのファンとして恥じることの無いように、私も努力しようと思いました。

本当にありがとうございました。
また機会があればハレイロのイベントについてお話聞かせていただきたいです。






05/19   ( 16:54 )


:)つくしちゃん

こんにちは´`*
お返事お待たせしてしまってすみません。

こちらこそありがとうございます!
私もお返事をしながら、つくしちゃんとお話できてうれしいなと思いました。また語りたいです><


そうですね。只野さんの書かれる詩はすごく不思議です。難しい言葉は使っていなのに、私にはとても想像できなかった素敵な世界が見えてくる気がするんです。

確かにそうかもしれません。
神谷さんを客観的に見られるスタッフさんがこういうイメージで、と 只野さんにオーダーしたのですから、神谷さんはすごい人だと周囲の方も思っているってことですよね。
そう考えたら、神谷さんはなんて素敵な人なんでしょう。『エンジェルマン』ってタイトルは只野さんがおつけになったものですけれど、それはまさしく神谷さんを表すものだと思います。

神谷さんが好きです。そして只野さんの詩も好きです。
この2つが揃えば敵なしです(笑)


いえいえ!つくしちゃんのお話好きです!もっと聞きたいです!
私も今エンジェルマンを聴きながらこれを書いてます^^*

ありがとうございました!






05/19   ( 16:34 )

:)美樹さん

こんにちは^^*
コメ返が遅くなってしまってすみません。

いえいえ!こんな風に私のサイトを気にしてくださって、とてもうれしかったです!

私も今の携帯になって3年目くらいなので、勝手に電源が落ちちゃったり、画面が動かなくなったりと、かなり危険な状態です。笑
買い換えることも考えますが、やっぱり愛着もありますし使いやすいしでまだギリギリ使ってます。

こちらこそありがとうございます><






05/19   ( 16:26 )

:)サクラさん

こんにちは!
お返事大変お待たせいたしました。
まとめさせていただきます!

小野くんの大仏好きってなんだか不思議ですよね^^
私自身は大仏にはあまり興味があるタイプでは無いのですが、小野くんが話してくれる内容にはとても惹かれます!
そうなんですか。それはすごいですね。
小野くんが通っていたところが自分の母校になるかもしれないなんて、素敵です!

スパコミいいですね!私も好きな作家さんが参加していれば行ったのですが、急に来られなくなってしまったらしくて。お目当ての作家さんだったので今回は見送りました。
夏コミはお友達と参加予定です!

ありがとうございます〜。
神谷さん可愛すぎますよね!
いえいえ、私には女子力は無いのです(笑)
神谷さんからいただいております!


ファンタジスタドールの件。あれはやっぱりデマでしたね(^^;)
公式で女性キャストが発表されていました。
デマの通りのキャストだったら間違いなく面白いのになぁ!!笑

私はツイッターは見る専なのでやってはいないんですよ。
そもそもこういうシステムに弱くていまいち活用出来ない気がして…。
始めたらサイトでも言うと思います!







05/06   ( 22:59 )


:)琴ちゃん

こんばんは><
いまだにメールのお返事が出来ていなくてすみません!
琴ちゃんにお会いしてからメールもコメントもドキドキしながら読ませていただいおりてます…有り難いです…!
今週中にはお返事させていただきます。すみません!

ありがとうござます!!
私もはじめてこの神谷さんを雑誌で見たときは心臓が止まりそうになりました。ポーズも笑顔も可愛過ぎますよね(*`з´)ノシ

私もです!嘘なんじゃないかと一瞬疑ってしまいました^^;
この番組はパッケージにして世の中に残してはいけないものだと思っていたので、かなり驚きました←
きれいな神谷さんしか見たことがない神谷クラスタには衝撃が走ると思いますが…きっと神谷さんの天然ものの可愛さにすぐにやられます(確信)
わかりますっ!すっぴんな神谷さんが好きですもの!

夏に向かってテンションが上がることが増えてうれしいですね><
情報も早くお伝えできるように頑張ります!





home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -