レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



05/29   ( 01:01 )


大切なことなので追記からにさせていただきます。
あむさん以外の方は閲覧をお控えください。


あむさんへ





05/28   ( 20:33 )


:)琴ちゃん

こんばんは´`*

ララ子さんのイラストはやわらかくてとても惹かれますよね。大好きです。
三池先生は何度か検索をしたことがあるのですが、琴ちゃんの教えてくださった「その唇をひらけ」はノータッチだったので、私も今度本屋さんで探してみようと思います^^*

ララ子さん縛りで言うと「あまくてしんじゃうよ」がおばかさんで可愛いお話が割と多くて好きです。あとは「花畑と別れ話」も素敵です。表題作はもちろんですが、表題作ではないお話もぽかぽかして和んじゃいます!
琴ちゃんもまたオススメの本を教えてください!


しろくまイベの神谷さんは天使としか言いようがありません。彼は人間ではない。天使です。あんなに可愛くペンギンと戯れる38歳が天使じゃないわけがないです(真顔)!
ぜひぜひメールで神谷さんの可愛さを存分に語ってください!私もこの神谷さんの可愛さを誰かと話したくてたまらないので!!

個人的には最初に登場して自己紹介してるときの神谷さん↓



が可愛すぎて開始3分ほどで鼻血が出そうになりました…。可愛いは世界を救うとか言ってましたが、神谷さんの可愛さは破壊力が凄まじくて…私はとってもしあわせです…。

メール待ってます><






05/28   ( 20:15 )


:)つくしちゃん

こんばんは^^

神谷さん可愛すぎますよね!
最近は明るい暖色系のお洋服を多く着てくださるので、いちいち可愛くてとても心臓が持ちませんっ!
会場には男性のお客さんばかりだったので神谷さんはとても楽しそうでにこにこしてました^^*
個人的には、ゲームをするときに若干猫背(前屈み)になるのがすごくすごく可愛かったです><
噂ではネットで再配信をするらしいと聞きましたので、そのあたりの情報が入ったらまたリアタイでお知らせしますね。(某笑顔動画には映像が上がってるみたいですが!笑)

中間試験お疲れ様でした。私も神谷さんの画像を上げたことによってつくしちゃんを癒せてよかったです(´▽`)b




まだ買っていないんです…!つくしちゃんに言われてハッとしました(笑)
どうにも月末には金欠状態になってしまうので、来月の頭には買いに行けたらいいなと思っております…!その時にはまたお話しましょう><






05/28   ( 19:43 )

:)凛音さん

お返事が遅くなってしまってすみません。
コメ返まとめさせていただきます!


わかります!今回キラフェスはBlu-rayも出ますし、昨年のDVDの値段を考えるともしかしたら10000円越えしてしまうのかもしれない…と、うれしさの中に恐怖も感じてます(笑)
おしゃ5のDVDは密林さんで買うとお安めになるので、まだ希望があります!
とりあえずはこれから続報を待つしかないですね><

100000&110000打の件、ありがとうございます^^*
いえいえ!本当に毎度神谷さんの可愛さにあやかって(?)可愛い雰囲気で作らせていただいてます…!でも可愛いと言っていただけて素直にうれしいです。ありがとうございます!
こんなものでよければ(;;*´▽`)つセンス

本当に、きもちわるいくらいに神谷さんのことしか書いてなくてすみません。凛音さんにそんなふうに言っていただけて私はやっぱり神谷さんを好きで、そしてこのサイトを運営していた良かったと改めて思えました。
これからも私はきっとこんな感じですが、どうかまた遊びにいらしてください。私も凛音さんのサイトこっそり通わせていただいております^///^
(チキンでなかなかコメントが出来なくてすみません!)
ありがとうございました!






05/28   ( 19:19 )


:)サクラさん

お返事大変お待たせいたしましたm(__)m


花礫くんのお誕生日は私は1人で勝手にテンション高くてきもかったですよね(^^;)
私もこれからも花礫くんにますますメロメロになっていきます!笑
ツイッターでの花礫くんお誕生日の盛り上がり方はホントすごかったですよね。人気作品だからと言ってまさかここまで盛り上がるとは思っていなくて…とにかく幸せでした><

ナゾメイトの件、本当にすみませんでした。絶賛テストと闘っておりまして、やっぱり行けそうにないのです。
行かれた方の感想をチラチラと目撃するのですが、すごく楽しそうで、タイミングの悪いことに落ち込んでます。
サクラさんはどなたか他の方と行かれるのでしょうか?行かれたら、ぜひ感想を聞かせてください♪





home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -