レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



07/06   ( 14:53 )

:)琴ちゃん

お返事大変お待たせいたしました。
まとめさせていただきます!

メールでも言わせていただきましたが、かみゆ3の開催ほんとにほんとにうれしいですね…!
結果待ちの状態がとてももどかしく、倍率もきっと高いのではと外れてしまうことを恐れる毎日であります;;
私も琴ちゃんらぶですー!!

そしてただいまです><
おかえりと言っていただけて安心しました。サイトのロックが掛かっている間はすごく心細くてしょげていたので。
これからはまたのんびりサイトの運営していきますので、暇つぶしに覗いてやってください^^*






06/20   ( 22:43 )

:)あむさん

こんばんは。お久しぶりです 姫子です。

あむさんのお言葉は私にとって決して攻撃的なものではなかったと思っています。素直な気持ちを書いてくださって本当に貴重なご意見をいただけて有り難かったです。
そしてこんな風に私の返事に対してわざわざコメントをくださってうれしいです。いろんな考えを持ってらっしゃる方と理解を深めて、お互いに気持ちよくお話することができたら、私は本当に幸せです。

はい!ぜひまたお時間がある時にでも覗いてやってください!
私もあむさんとお話したいです。
お待ちしてますね^^*






06/20   ( 22:33 )


:)美樹さん

お返事遅くなってしまってすみません。


そうなんです。私ガラケーとはもう4年の付き合いでして、手にも馴染んでいるし愛着もあるしでスマホに憧れはあったものの今すぐに変えるつもりは全く無かったんです。
なので急な別れにいまだにガラケーが恋しくなります。

お父様が!おめでとうございます!
私もまだスマホとは分かり合えていないので、お父様と私は同士ですね!!…すみません調子に乗りました。

わざわざサイトの確認までしていただいてありがとうございます><

いえいえ!こういうお話もうれしいです!
また何でもお気軽に聞かせてください^^*






06/20   ( 22:27 )


:)水咲さん

お返事大変お待たせいたしました。

メール本当にありがとうございました!ちょうど携帯の調子が悪くなり始めた時にメールをいただいて、地獄のようなテンションから一気に回復しました(笑)
こんな私の勝手な悪足掻きに協力してくださってうれしかったです。ありがとうございます。


企画については私なりに色々練っておりまして、もう少し時間が掛かってしまいそうなのですが7月には出来たらなと思っております!需要関係なしに水咲さんのための企画ですので、頑張らせていただきます><

相互の件、とてもうれしいです!!
ぜひぜひリンク繋げさせてください!
お手数お掛けしますが、水咲さんのサイトのURLをフォームメールから送っていただいてもよろしいでしょうか…?
よろしくお願いしますm(__)m






06/15   ( 13:24 )


:)つくしちゃん

お久しぶりです!
そうなんです!ちょっとつぶやきたい何かがあっても文字を打つのに慣れていないので諦めてしまったりして、とても消化不良な毎日を過ごしております。笑

では早速なんですが、これはあると役立つよ!みたいなアプリってありますか?
何があると便利なのか分からなくて、アプリにもなかなか手が出せないんです。
お返事はメールでもコメントでも大丈夫なので、お時間がある時にでも教えてください><


声アニ買いました!
神谷さんの大人オーラと可愛すぎる笑顔のギャップに心臓をやられまして…神谷さんの天使度が高過ぎて私はもうずっと天国にいる気分でした……何なんだろうあの38歳の可愛さは!!
私は勝手にカッコイイ系のお写真だけだろうと思っていたので、ページをめくって神谷さんの満開の笑顔が見えたときには ふわっ!ってなりました。
個人的にしぬほど萌えたのは、神谷さんの細い腕から手首にかけてのラインです。肘がとても好きです(真顔)


はい!ぜひぜひまたメールしてやってくださいませ(*^-^*)







home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -