レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



02/09   ( 22:16 )


:)しもえりさん

買えなかったんです(´;ω;`)
予約しておくべきでした。残念ですが、諦めます´`


『えんどうくんの観察日記』っていう漫画を買いました!日記の方で詳しく書いているので、よろしければ覗いてやってくださいm(__)m







02/08   ( 21:25 )

:)サクラさん


そうかもですね(笑)
愛の力ってすごい(^ω^)


はい。私一応学生なんです\(^O^)/
ローファーは嫌いじゃないんですけど、靴擦れしやすいので困ります><


はい!落ち込みオーラ吹っ飛ばします(笑)!







02/07   ( 22:41 )


:)サクラさん

バトンありがとうございました(*^□^*)!
私のイメージカラーまで書いていただいて、嬉しいです!
バトンを回すにあたってルールはありませんから、大丈夫だと思います!


可愛過ぎますよね!!もう絶対DVD化してほしいです\(^O^)/


漫画の特典でドラマCDってことですかね?そもそも漫画を一巻も持ってないので、これは……キツいですな´`;;


愛ですかね、やっぱり!
ファイくんへの愛が浪川さんに通じる…(笑)







02/06   ( 23:17 )


:)サクラさん

そうですね´`
どうなるかは分かりませんが、とりあえずは当たらないと思うので大丈夫です(笑)


そうなんですか!
それは聴きたいですが…お財布と相談です…(・ω・`;;)!!


浪川さん五個ですか!それはスゴ過ぎます…!!
どんだけ浪川運強いんですか(笑)!







02/06   ( 10:47 )


:)ちささん

ですよね…!!
神谷さんのあのくすくす笑ってる感じが可愛過ぎてにやにやが止まりませんでした/(^O^)\

ぜひぜひ話しかけてやってくださいませ!
私も神谷さんの可愛さについてお話したいです`ω´*






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -