レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



02/06   ( 10:44 )


:)サクラさん

そうですよね!
本当にDVD化してほしいです(´;ω;`)!!

私、ココにいるよ!とか大好きでした><
遠山先生の絵の美しさは本当に尊敬します!

ありがとうございます!また後程連絡させていただきます(^-^)







02/05   ( 20:13 )


:)愛たん

あれ、愛たんって呼んでも大丈夫ですか((◎д◎;)))

ジオカフェ、2月10日に閉店しちゃうらしいので行って来ました!

ホットドッグとか食べました!おいしかったです\(^O^)/







02/05   ( 20:10 )


:)サクラさん

その通りです!!
DVD化しない意味が分かりません(笑)!
可愛い神谷さんは手元に置いておきたいんです…(´;ω;`)

手紙書きます!


かみかみかえし調べてみたのですが、私が大好きな漫画家様が描いてらっしゃるじゃないですか!
私、遠山先生の漫画大好きなんです><
これは確実にお買い上げしたいです(笑)


どうしましょうか?
と言うかサクラさんの連絡先とか教えてもらっても大丈夫ですか?
良ければぜひメールフォームからお願いしますm(__)m







02/05   ( 12:29 )


:)ちささん

お久しぶりです!
いえいえ、来てくださるだけで有り難いのでコメントまでいただいてしまって本当すみません(´;ω;`*)


蛇羨ましいですよね!!
ちささん行かれた事があるんですか!
それは…!私も行きたいです…!

ちささんのお友達さんは勇者ですね\(^O^)/
蛇に巻かれるなんて冷静に考えたらかなり凄いです…!


可愛いですよね!
ノリが全員女子高生なんですけど…(笑)







02/04   ( 22:50 )


:)麻衣ちゃん

だよね(´;ω;`)
やっぱり関西寄りに住んでる方のためにやるイベントなのかな。
Kiramune優しい(笑)


了解です!
ありがとう^^*
じゃあ、なるべく早く載せさせてもらうね!






home

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -