ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ クッキー

くまさんいただきました〜。
食べれない、これは食べれない。



2011/12/14|day


 ▼ 更新しました(1212の日記)

遅くなりました!
ちゃんと自分の欲望に流されずリクエストを書いた、というよりか、今日更新したお話は急にぽーんと頭に浮かんだお話でした。甘酸っぱい学生臨也さんのひとめぼれってなんかいいね。博愛主義を主張しているひとに限って、恋をしたら一途になるってなんだかときめくね。そんなわたしの趣味が詰まった作品で本当に申し訳ないです。このまさんに捧げます。
書き直しOKですので、気に入らなかった場合はお知らせください。本当に、自分の趣味に突っ走った感じで本当に申し訳ない。

ちなみに裏設定ですが、臨也と新羅が同じ学校、門田の静雄が同じ学校という設定で、静雄は門田からオススメを教えてもらって本を読んでいるという細かい設定があります。ふたりで文学少年っぽく本の貸し借りしていたらなんかかわいいなと思って(笑)

この話はパソコンで書いたんですが、やっぱりパソコンの方が書きやすいですね。いつもは主に携帯で書いてます。
今はパソコンを立ち上げている時間がないのと、自分のパソコンがないのとで携帯を使っているのですが、来春あたりに自分のパソコンを買いたいです。できれば赤が欲しい。

2011/12/13|site


 ▼ テスト

メモが携帯から見れないとの連絡を受けたので、急遽新しいものに変えました。あと、レスと更新履歴も見れないとのことで、そのふたつも変えときました。
深夜のテンションで徹夜して作ったから、どこかに欠陥がある気がしてならない……。もしどこかに不自然なところがありましたら、申し訳ありませんがご一報ください。とりあえず、わたしは少し寝ます。2時間ぐらい寝ます。頭がぱーんってしている。

寝る前に少しだけ。一応前の日記はこれです。この日記はパソコンサイトと共用で使っていたのですが、このたび携帯サイトで不具合が生じたため、今度は新しい日記の方を共用で使おうと思います。だから、近日中にこの日記はパソコンサイトからもリンクを外します。
多分なんの用もないでしょうが、いきなり日記のリンクを外しちゃうのもアレかなあ、と思ったのでここに貼っておきます。さよーならー。
...more
2011/12/13|site

prev|next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -