ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ クリスマスイブ

今ではもう懐かしいですが、高3のクリスマスイブに「クリスマスなんて後付け。本来今日はミトラ教の記念日。太陽神万歳」って言いながら友達と受験勉強していました。切羽詰まってたなあ(笑)

突発ですが、明日クリスマスのお話を更新しようと思います。よければ、覗いてみてやってください。


2011/12/24|day


 ▼ ケーキ

またお土産にケーキをいただきました。あああああ体重計に乗るのこわい。





2011/12/22|day


 ▼ お昼ご飯

お昼ご飯なのにケーキを食べているという。最近なぜかケーキをいただいてばかりなので、今月の糖分摂取量はひどいことになっていそうです……。体重計に、乗りたくない。

お菓子と言えば、最近禁煙のために金平糖を食べる静雄さんがブームです。口寂しさに飴を食べるのなら、それが金平糖だっていいじゃない! いや、飴でもかわいいんですけど。
元々喫煙者さんが禁煙のために飴を食べると言うシチュエーションがすきで、それがどう発展したのか金平糖になりました。わたしは静雄さんになにを求めているのだろう……?
でも、男前×甘いものがかわいいのは確かです。






2011/12/18|day


 ▼ クッキー

くまさんいただきました〜。
食べれない、これは食べれない。



2011/12/14|day

prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -