ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ うぎゃああ!

今日になってようやくデュラのチョコセットの情報をキャッチしたので調べてみたんですが、えええちょっと! アニメ公式ではちょっとがっしり強面気味だった静雄さんが、なんか、すごく可憐な絵柄に……! もちろん臨也さんの絵柄もかわいいんですけれど、でもこのギャップは、ギャップは、ギャップにわたしは!!
グッズはひとつ買うと芋づる式に買ってしまいそうで今まで買っていなかったのですが、やばいです買ってしまうかもしれません。それに「チョコ」セットだもんね! チョコレートだいすきだもんね! あ、だからいつまでもやせないんだね!!

……なんだか久しぶりにかなりのハイテンションになりました。なんだかんだ言って、わたしはイザシズのおふたりがとっても好きなようです。熱が冷める兆しが見えない。
あと、チョコセットは抽選で「臨也と静雄のCD」なるものがついてくるとか。いやもう、チョコセットだけで十分ごちそうさまです。チョコセット、本当に買ってしまいそうだなあ。



あと、昨日メルフォから暖かなお言葉をありがとうございました……! レスにて返信しておきましたので、よければご覧になってください。





2012/01/13|day


 ▼ 近況いろいろ

更新は明後日します。以下は近況。

年賀状をようやく書き終えました。ふう……これ、いつ着くんだろうか……。
今年のお正月はお買い物に行かないと思うので、あちらこちらで福袋買ったとの言葉を見るとすごく羨ましいです。いいなー。
けれど今年はしばらく会っていなかった親戚に会ったり、素敵なサイトさんを見つけたり、年始から良いことが続いて嬉しいです。このまま今年が良い年になってほしいな。

添付は1日に親戚の子からいただいたシンガポール土産。年始からこんなたくさんのマーライオンとご対面ってなかなかシュール……いや、めったにないね。





2012/01/03|day


 ▼ あけましておめでとうございます

昨日はたくさん年賀メールを作っていて少し寝不足です。こんばんはー。
年賀メールを一通でまとめられるひとってすごいですね……。何パターンかコメントを変えたものを作ろうかと思ったんですが、いつのまにかひとりひとり違うメールを作ることに……。ちなみに年賀状の方はまだ未完です。やることの順序を間違えているよね。

折原さんはあんまり年賀状ってイメージないけれど、静雄さんはどうなんだろう……。親しいひととこまめに年賀状のやり取りをするシズちゃん、古風いいな……。折原さんから「今年こそ死んでよね」って年賀状がきて思わず「手前が死ね」ってお返事書くの。それで後日、臨也さんからの年賀状のお年玉が当籤して、ちょっと不機嫌そうな顔をして郵便局に干支の切手と交換しに行ったりするのです。年賀状の記念切手からはじまる恋的な。

こんな感じに今年もよくわからないことを書いて行きますが、よろしくお願いします!

2012/01/01|day


 ▼ 大晦日

今年もなかなかゆるやかな更新でしたが、サイトを覗いてくださってありがとうございました。
完全にわたしの好きなように書いてきたのに、読んでくださっただけでなくメッセージまでいただけて、本当に嬉しかったです。来年も、変わらず更新をしていけたらいいなと思います。

2月の終わり辺りまで少し趣味に時間をまわせなくなるためもっとゆったり更新になりますが、お暇なときにでもいらしてくださると嬉しいです。
とりあえず、前に予告したように、1月のはじめにパンドラをひとつアップする予定です。よろしければどうぞ。

それでは、よいお年を。

2011/12/31|day


 ▼ 冬コミさん……

今年は元々イベント行けるようなスケジュールじゃなかったし、そもそもイベントに行ったことがなくて、同人誌も持ってないようなやつなんですが、イベントに参加して本を発行なさっている尊敬するサイトさんを見ているとやっぱり欲しくなります。うううー。

その方はパソコンサイトだけの頃からファンだった方なのですが、簡潔に素敵な文章を書かれる方で、なんだかうまく言えないけれど、とりあえず大好きです!
もうひとり尊敬している方は今回は参加されないようなのですが、2月にイベントに参加されるようで……ううう2月も行けないよ。

2011/12/29|day


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -