ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ 映画観たいよ

昨日コメント下さった方のお返事をレスにてしてきました。よろしければどうぞー!

「J・エドガー」がもう公開していると聞いて、ネットで調べてみたらシズちゃんの誕生日に公開していたという事実を知りました。観に行ったという友人の話を聞いてみたら、見事に「面白かった」と「面白くなかった」に意見が分かれたんですが、どちらにせよ観に行きたいなーと思います。それかDVD出たらレンタルしたい。
歴史系とか陰謀系の映画が結構すきなので、映画のCMにびびびっときました。陰謀って言ったらもろ臨也さんですね。しかし、あんなに頻繁にしっぺ返しを食らっている黒幕って結構レアじゃないかな。いや、むしろ、しっぺ返しを食らっても立ち上がるしぶとい系の黒幕だからすごいのかもしれない。これは褒め言葉じゃないかもしれない。

2012/02/03|day


 ▼ デュラカフェ

アニメイトカフェの話を聞きました。デュラララとコラボするんですってね。3月だったらバッチリ行けるんですが、行くとしたらひとり寂しくになりそうです……。普通の喫茶店にひとりで入るのはよくやるんですが、デュラカフェにひとりってちょっとハードルが高そうですね。
こういう時に身近にデュラ好きな友達が欲しいなあと思います。臨静好きじゃなくてもいいので。ちなみにパンドラ好きな友達もいない! かなしいね! 
隠れ腐女子じゃないんだけどいつのまにか言い出せなくなっているこの感じを表す言葉ってないんですかね。埋もれ腐女子?


2012/01/30|day


 ▼ 冬コート

昨日コメントを送ってくださった方、ありがとうございました! 
レスにてお返事させていただきましたので、よろしければどうぞ。


最近寒いですね。厚手のコートを着ても、特に朝と夜はかなり冷え込んでいて辛い。思わず家にひきこもりたくなります。
コートと言えば、公式の静雄さんの冬着って原作で出ていましたっけ。冬でもバーテン服一枚とか、そんな、せっかく素敵な体格をしているのに勿体無いというか……! なんか前にも日記に書いた気がするんですが、かえなは長身男性のコート姿が好きです。背中を見ているだけでほくほくする。黒革の手袋セットだと余計カッコイイよね!
でも、ファーコートよりもうちょっと堅めなコートが好きなので、初めて臨也さんのことを小説の挿絵で見た時、「おっと、惜しい」だなんて今思えばとっても失礼な感想を抱いた記憶があります(笑) 何気にひどい。

2012/01/23|day


 ▼ 遊んできたー!

昨日いただいたメールのレスをしました! よろしければレスにてどうぞ。
以下は今日のこと。

久しぶりに少し時間が空いたので、夕方から友達とお茶してきました。
そして、久々にプリクラも撮っちゃいました。ずっとほったらかしで雑草みたいにのびきった髪のわたしの隣に、美少女な友達が微笑んでいるというなんだかとても申し訳ないプリクラでした……。美容院に行かなきゃいけないですね。
でも、仲良しさんとのプリクラは心の癒しだから、極力自分を見ないようにすればオッケーです。美少女ってほんと偉大だよね。
好きなひととは、やっぱり一度プリクラを撮ってみたいなと思います。後々ひとりでにやにやするために。にやにや。

2012/01/19|day


 ▼ こんばんはー!

今日は所用で飯田橋に行ってきたので帰りにペコちゃん焼きを買いました〜。あまおう苺のクリームのやつが美味しかったです。残念ながらポコちゃんは出なかったですが、また行く機会があったら買いたいと思います。

2012/01/15|day


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -