ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ 春コミ

行く予定だったんですが、前日になって友達と遊ぶ約束が入ってしまい……つくづくイベントには縁がないね!
財政的にも今月は他に支出が多いから行くのどうしようかなあと悩んでいたのですが……うん、やっぱり、行ってみたかったよねという。
次こそはとスパコミへの一般参加を画策していますが、もしかしたらその辺りに旅行に行くので予定被るかも……しれない……。つまりあれですかね、おとなしくオン活動してろよってことですかね……。

2012/03/19|day


 ▼ アニメイトカフェ

一昨日コメントをくださった方、ありがとうございました。返信不要とのことですので、こちらから失礼します。

アニメイトカフェの来月からの抽選がはじまりましたね。3月は中旬から下旬にかけて少し暇になるので、その辺りの期間の抽選に参加してみようかと思います。当選確率とかはわからないんですけど、当たる気がしない。すごい競争率高そう。
一応都内住みなので、平日でもいいから一度行ってみたいなあと思っているのですが、まあ実際はそんなにうまくいかないですよね。でもセルティーのアイリッシュコーヒー飲みたい。セルティーのデザートも大変おいしそうでした。
それはともかく、静雄をいらだたせるスープってなんなんですかねあれ。あまりのインパクトに公式サイトを二度見しました。ネーミングセンスがあるのかないのか微妙なところですね。

2012/02/24|day


 ▼ ひとめぼれ

かわいいいいいいい!
でも食べる!




2012/02/16|day


 ▼ GAP!!

昨日メールをくださった方へのお返事をレスにていたしました。よろしければどうぞ!

ゲスカッコイイ臨也さんっていいなと思うんですが、わたしが書こうとするとゲスもかっこよさもどこかにいってしまいます。
一方、メンタル弱い系のシズちゃんに依存しがちな情けない臨也さんもうまく書けません。情けない系のどっちかと言うと駄目駄目な臨也さんも結構かわいらしくて良いと思う。あれだけ多岐において完璧で自信満々のくせして、実はメンタル弱いとかまさしくギャップ……!! でも書けないの!! 

添付はあんみつさん。あとすみません、更新は明日までに必ずします! 少々お待ちください。





2012/02/10|day


 ▼ おはようございます

一昨日は池クロだったようで、参加された方はお疲れさまでした。行けないって事前にわかっていると、さすがに行けなくてもしょうがないなって気持ちに……な、なったもん。
春コミの方はもしかしたら日程的に行けるかもなので、今からちょっと楽しみにしています。行けたらいいな、ひとりだから迷いそうですが。

追記から、本当にサイトに関係のないあれこれです。
...more
2012/02/07|day


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -