ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ 池クロ原稿

無事脱稿しましたー!わーい!不備がないとイイナー!
新刊についての概要・サンプルは追記にてご確認ください。
原稿が落ち着いたので、しばらくサイトの更新の方をがんばりたいと思います。ちょっとサボりすぎですね、早めに更新します。
...more
2012/08/22|site


 ▼ お知らせ

今日から一週間、インターネットが使えないところに旅行にいってきます。なのでサイトの更新はそれ以後させていただきます〜。さらば東京。
この一週間で池クロの原稿仕上がらないかな、と思っているんですがたぶん無理でしょうね…。せめて大筋は終わらせたい…。ジーザス。
帰ってきたらどれくらい刷るかアンケートをとらせていただきます。ご協力おねがいいたします。
話の内容より表紙がすてきで…!少しでも表紙に見合う内容の話をかけるようにがんばります〜!

添付はスカイツリーにいってきたよ!
でも登らずソラマチぶらぶらしていました。小さいお店がたくさんあってたのしかったなー!







2012/08/11|site


 ▼ 最近のはなし

最近とっても暑いですね…! 暑さに負けて家に引きこもってだらけてます。この暑さはどうにかならないものか〜。

更新については、次は久々にパンドラのオズギルを更新するかもしれません。新刊があまりにも鬱だったので、どうにか救えないものかと書いてるはなしなんですが、幸せな狂気みたいなはなしになりそうで必死に軌道修正しています…
原作の鬱に引きずられてる引きずられてる…!

デュラの方の更新は、もう少し池クロ原稿の光が見えてからしますー!
めざせ余裕のある脱稿!!ファイト!!

添付はかわいくてどうしようなカップケーキちゃん









2012/08/04|day


 ▼ 更新しました

更新しました〜コインランドリーのはなしです。
このはなしはまったりゆっくり書こうと思っていたのですが、さすがにまったりしすぎですね、前回の更新が4月だなんてぼくは信じない。
自己満足のようなはなしなのでマイペース更新ですが、もし読んでくださっている方がいらっしゃいましたらすいません! 次はもう少し狭い間隔で更新しますー。

原稿やりつつの更新なのでちょっと不定期になるかもですが、とりあえず休みの間に書きたいはなしや書かなきゃなはなしをできるだけ書きたいなと思います。
そして遅くなりましたが25日にいただいたコメントのレスをしました。感想、本当にありがとうございます!

2012/07/31|site


 ▼ パンドラ新刊読んだよー

絶対辛い展開に決まってるハッピーなはずないよねうんうんってしっかり心を強く持っていたつもりでしたが甘かったよね。容赦なかったよね。いつもは「ちがう! こんな展開嘘に決まってる!!」って反抗心を抱きながら二度読みするんだけど、衝撃にしばらくぼんやりしてたよね、その後ちゃんと二度読みしたけど。
内容はネタバレになってしまうので語りませんが、二度読みの最中、心が折れそうになるたびに、何度カバー裏をめくったことか…あの主従まじかわいい…。
あとレイシーさまとグレンさまは相変わらずお美しかったよ!以上!

2012/07/28|day

prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -