でも何もないんだ

2022/09/01 13:51 愚痴

某ボディポジティブ系イラストレーター(本出してる人じゃなくてワンピのリングにクィアベイティングとか噛み付いてたやべー方)のヲチスレ、
> 追記

2022/09/01 04:24 愚痴

歴代の職場では万年下っ端で1年務めても新人のバッジ外してもらえなかったり、お客さんもパートさんが対応したがらない迷惑なタイプの知的障害者や粘着セクハラおじさんみたいな人しか回してもらえなかったり、前の職場では余計なことするなって叱られた末に使用期間でクビになったりして、もう働かないほうが社会に貢献できるんじゃないの?と思えて仕方がない。
どう頑張っても健常者以下の働きしかできない人間は確実に存在するんだよな。

2022/08/22 21:26 愚痴

年金の督促状届いてて激鬱。31日が期限のものが今日届くって、せめて月初めに送れよ…。支払いなんか絶対無理なんで明日市役所行く。つか市民税の免除相談も行ってないんだよな。ほんとしんどい。

2022/08/21 07:00 愚痴

鬱です🥺病み🥺コミュ障つら🥺みたいなこと書いてる人が最新記事で旦那が夫が息子がムスッメが~とか書いてるとあーーーーーーはいはいはいはい、あー、はい。ってなる。

2022/08/20 23:34 愚痴

ただの悪口なんだけど、ハンドメイドアクセの購入報告ツイートで指輪お迎えしました!って上げてる手元がパンッパンのクリームパンだったり指毛モサモサだときったな笑ネガキャンかよ笑ってなる。

2022/08/20 17:44 愚痴

住んでる市では17時になるとチャイムが鳴るんだけど、遠き山に日は落ちてだから修学旅行やら少年自然の家的なやつを思い出してマジで鬱になる。しんどい。あのチャイムやめてほしい。あれが流れるたびに今日も何もしないまま17時迎えたんだなって絶望する。本当に辛い。

 ▼カテゴリー  トップ日常愚痴オタク話

prev top next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -