×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
08.02Dream 他よろず

ダイガンダーにタイガロウガ相手の「ほら、手を伸ばせ」をアップしました。
恋愛しません。

07.31Dream 他よろず

クトゥルフもどきに一つ。
「双つは食む」をアップしました。

07.29Dream TF アニメイテッド + 他変換

ブリッツウィング・ランダム相手の「エラー・ブラック」をアップしました。
また、クトゥルフもどきに「火炎が飲む」をアップしました。

07.29Dream 他よろず

ダイガンダーのギンザン相手「過ぎたるはなお」をアップしました。
うまく書けているか微妙なところです。でも書きたかったです。

07.28Novel TF カーロボ

「藍すれば愛色」をアップしました。
ゲル×ギルのような、とにかく二人ばかり出てきます。

07.23Dream Tf カーロボ

ジェイセブン相手の「メールの件名で5題」をアップしました。
お題はTOY様よりお借りしました。

07.16Dream TF カーロボ

スピードブレイカー相手の「十万円で君を買う」をアップしました。
お題をお借りしております。

07.13Dream 29

テルテルボーイ相手の名前変換「バッテリーバッテリー」をアップしました。

07.07Dream TF BW現パラ

一期一会をアップしました。義理の親子の話です。
粗が目立つとは思いますが、書いていてなかなか楽しかったです。

07.04Res

頂いた拍手コメントに返信させていただきました。
ありがとうございます!