×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
06.27Dream TF カーロボ

スピードブレイカーとジェイフォーで「私と彼らの夏と冬」をアップしました。
暑い日と寒い日の彼らの話です。

06.24Dream TF カーロボ

ジェイセブン相手の「ちいちゃな拷問」をアップしました。
ちょっとした喧嘩のようなものです。

06.20Dream 29

「あなたと私の温度」をアップしました。
アンケートにありました「寒くて引っ付き虫になる話」を書かせていただこうと思ったのですが……話がそれてしまったような……。

06.16Dream TF カーロボ

アンケートでいただいた「三兄弟夢」をアップしました。
「3つのアプローチ」です。

06.15Dream 29

「あたってくだけろ」に「結果が見えないから」「ローテーション」をアップしました。
「あてってくだけろ」はこれで終了です。

06.14Dream 29

「あたってくだけろ」に「妥協していいですか」をアップしました。

06.13Dream 29

「あたってくだけろ」に「唇には程遠いけど」をアップしました。

06.12Dream 29

「あたってくだけろ」に「典型的なアレ」をアップしました。

06.09Dream 29

「あたってくだけろ」に「呟きじゃ聞こえない」をアップしました。

06.08Dream 29

「あたってくだけろ」に「たった今、君の前に」をアップしました。