×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
09.01Dream TF 現パラBWCG

痛恨の一撃!に「痛恨の一撃!」をアップしました。

08.30Dream TF 現パラBWCG

「痛恨の一撃!」に「しょうもない」をアップしました。
だらだらと続きます。

08.26Dream TF 現パラビースト

「痛恨の一撃!」に「嫌な部分が似てきた」をアップしました。
全10話の予定です。

08.25Dream TF ビースト現パラ

「痛恨の一撃!」を書き始めました。
現代パラレルというか、ゲームの世界のパロディのようなものです。

08.18Dream TF カーロボ

「へたれ男に10題」、終わりました。

08.17Dream TF カーロボ

「へたれ男に10題」に「小さなことでオロオロ」をアップしました。

08.15Dream TF カーロボ

「へたれ男に10題」に「お前は俺のお母さんか?」までをアップしました。

08.14Dream TF カーロボ

まだ途中ですが、ゲルシャークさん相手の「へたれ男に10題」をアップしました。
これから少しずつアップしていきます。
ゲルシャークさんは善良なだけでへたれではないと思いますが、書きたいお題を見つけてしまったのでお借りしました。

08.07Dream TF カーロボ

ゲルシャークさん中心の「海光」をアップしました。
話題的には暗いのでご注意ください。

08.04Dream 他よろず

クトゥルフもどきに「笑んで眠れ」をアップしました。