×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
01.25Novel EXE

 スカみゆ? のような話、「擬似的家族、兄の目」をアップしました。
 文章をアップするのは久しぶりですね。ちょくちょくアップしていきたいと思います。

01.21top

 終了したアンケートを撤去しました。
 ご協力ありがとうございました。
 最多投票は「必要ない」でしたので、名前変換ページへのパスワードを解除いたしました。

01.17Res

 頂いた拍手コメントに返信させていただきました。ありがとうございます。

01.10Top

「20日までのアンケート」を設置しました。
 名前変換小説へのページに関するアンケートです。よろしければご参加ください。

01.06Res

 頂いたコメントに返信させていただきました。

01.05Novel TF BWCG

 ランページ×タランスの「ただ叩き潰す日々を」をアップしました。
 暴力的です。ご注意ください。

01.03Dream 忍ペン

 ドタ八相手の「明日は来ない」をアップしました。
 新年早々なんだか薄暗い話です。

01.03Dream その他 + 29

 ダイガンダーのダイクーン教授陣営で「騒々しい幸福」をアップしました。
 29にデッド・シグナルとコンビを組む「逃がすものか」をアップしました。

01.02Dream TF カーロボ

 混合に「藍より青し」をアップしました。
 青いトランスフォーマーとの、なんでもない話です。
 ゲルシャークとギルドーに挟まれる「ムササメと君」もアップしました。

01.01Dream 妖ウォ + 29

 ガシャどくろ相手の「新年初ガシャ」をアップしました。
 なんでもない一幕です。
 テルテルボーイ相手の「くらえ!お年玉!」をアップしました。
 本当になんでもない一幕です。